大寒波襲来で、にゃんずが再び風邪を召さないように気を付けていますメロンパン
下僕も先週から夜勤なので、靴下用カイロなど使ってみたりスニーカーもう着れるだけ服重ね着したい
寒さでもありますセーターTシャツエプロンドレスデニムダルマ
来週から少し気温上がるかな???
寒くてもまだ雪が積もらないのでマシかなダルマ凍るけどね雪の結晶雪雪の結晶
 
そらみさんほんまかわゆいです猫しっぽ猫からだ猫あたま
純日本美猫さん三毛猫優しいお姉さんハート
急にエンジンかかって走り出すと、誰も捕まえられないですキラキラ

 
 
お腹がすくとイライラし、ごまPやまめに八つ当たりするしおんくんオッドアイ猫!!
最近は夜泣きもする様子…甘えん坊さんしおんオッドアイ猫ドキドキ
先日、エンジンかかったのか、窓の上部のさっし?につかまり忍者みたいなしおんを発見しました目DASH!
凄い腕力やな…カーテンレール登るのなら見たことあるけど、
サッシて…ポーン
にゃんじゃオッドアイ猫しおん「僕のおててしゅごいねんで筋肉
 
 
 
インスタのリール用に色々撮影してみましたが、リールの編集で不具合が多発するので
ほぼリールはぶっつけ本番になっております乙女のトキメキ
 
 
 
 
本棚に置こうと思っている秘密基地の居心地を確認中のごまPおにぎり乙女のトキメキ
 
 
なかなかいいかなおにぎりドキドキ
 
 
しおんとまめはスコの血も混じってるのか、なんか丸いしスコ座りして可愛いです
ハーフなんですねオッドアイ猫三毛猫ダルマ