2023年もすがの旅館をよろしくお願いいたします。 | inaka de yoga life

inaka de yoga life

長野県塩尻市にある「すがの旅館」

葡萄畑に囲まれたこの旅館でヨガクラスを始めました。


       

2023年 あけましておめでとうございます。


昨年は沢山の方にすがの旅館に来館いただきましてありがとうございます。


年末にとても可愛がっていた愛猫を亡くし、なんだかすっぽり穴が空いてしまったような年末年始を過ごしていました。


兄弟の猫で、

弟が2021の12月23日に亡くなり。

兄が2022の12月23日に亡くなりました。


仲良かったから迎えに来たのかな。

兄猫には弟が見えていたのが、ほとんど鳴かない子なのに、弟猫がよくいた2階に向かってしきりに大声で鳴いていた。15歳。まだまだ生きてほしかった。


旅館の周りに可哀想な子たちが沢山いるから、助けてあげたいと思っています。捕獲して去勢して、里親探しなんかできたらと思っています。



さて、1月のヨガスケジュール。

ヨガクラス始まっています。


今年も沢山お勉強をして、皆さんの力になれたらと思っています。



今年も皆様にとって実り多き年となりますように。