3月のヨガスケジュール | inaka de yoga life

inaka de yoga life

長野県塩尻市にある「すがの旅館」

葡萄畑に囲まれたこの旅館でヨガクラスを始めました。


       


長野はほんの少しだけ寒さが和らいで
気持ちいい春がすぐそこまで来ている予感?です。
目が痒い、、!!花粉がもう飛んでいますね。

まだコロナで大変な思いや不安がある方も沢山いるかと思いますが、気をつけながらヨガを始めてみませんか?





30畳以上の広いお部屋にコロナ前の半分の人数にてクラスを行っていきます。


皆さんお一人でふらっと来て、しっかり動いて帰って行きます。こちらでお友達になって、仲良くなった皆さんもいるようです。ヨガ友!っていうのですね。


なにか新しいことをはじめるのに不安はあるかと思いますが、少しでもヨガに興味があるなら、是非体験クラスだけでもご参加ください。


———————————————


場所/すがの旅館  塩尻市広丘郷原1762


料金/体験1回1000円or3回2200円


問い合わせ/  DM もしくは momo_771✴︎hotmail.com ✴︎を@に変えてください。


インストラクター/keiko  ヨガ歴15年のおばちゃんです。