8月のヨガスケジュール | inaka de yoga life

inaka de yoga life

長野県塩尻市にある「すがの旅館」

葡萄畑に囲まれたこの旅館でヨガクラスを始めました。


       

8月のヨガスケジュールです。
今月も旅館の都合により、休講や変更がありますので、スケジュールを確認して参加してくださいね。



今月もアプローチクラスやリラックスクラスが満載です。
そして、最後の土曜日は星読みWSを開催しますので、モヤっとした毎日を過ごしている方必見です。詳細はまた☆

3日(月)18時30〜脚アプローチ※満席
7日(土)10時〜股関節アプローチ
9日(月)18時30〜体幹
18日(水)10時〜首肩リラックス
27日(金)アクティブケア、、肩立ちや逆転アサナでリラックス
31日(火)18時30〜リラックス&ヨガニードラ※満席

満席クラスキャンセル待ち受付中〜。

その他は通常クラスになりますが、参加するメンバーによって内容を変えていきます。

そして、オンラインクラスもプライベートではありますが、やっております。東京、京都、山形、長野と色んなところから参加してもらってます。プライベートはお値段が、、恥ずかしいというかた、オンライン上でグループに入ることができますので、お問い合わせください。

長野県も4連明けまた、コロナ感染者が増えてきましたよね。十分に注意して、気を緩むことなく感染対策をしっかりとしていきます。参加の皆様も、手洗いうがい、マスク着用の感染対策をよろしくお願いします。

ちょっと来てみた。長く続けるつもりはない。暇だから。一回だけでも。体験期間だけでも。それでも体験大歓迎です。
(体験1回1000円、3回2000円レンタルマットあり)

※マタニティーの皆さんも水曜日クラス参加可能ですよ。

どこか行きたい。どこにも行けない。
外側ばかりに刺激を求めるのもいいけど、自分の内側にだって新鮮な発見はいつもたくさんあるばす。

#こんなとこに旅館#旅館でヨガ
#塩尻市旅館#ヨガ#yoga#夏休みヨガ
#塩尻市ヨガ#松本市ヨガ#岡谷市ヨガ#リラックスヨガ #ヨーガニードラ#瞑想#マインドフルネス#オンラインクラスもあるよ