今日も紫外線たっぷりの良いお天気でしたね晴れ


みなさん、紫外線の浴びすぎは注意な感じで

気をつけてお過ごしくださいクローバー



本日のお客さまネイルです音譜


夏になるとネイル楽しみ~とお客さまラブラブ

お住まいは東京なのですが、週末はご実家で

のんびりすごされているそうですニコニコ

赤と青と悩みましたが、今回は赤でひらめき電球

フレンチにし、スマイリーをお付けになりました目

スマイリーはお客さま私物ですニコニコ


~プチネイルサロン&ハンドメイドアクセサリー~ももんこ工房-レッド625
担当:ももんこ

お客さまからお土産いただきましたブーケ1


~プチネイルサロン&ハンドメイドアクセサリー~ももんこ工房-お菓子625
広島のお菓子~黄色い花

いつもありがとうございますラブラブ!


いつもご来店くださるお客さま目

フットのジェルです音譜

今回は2色のラメをほわっとする感じで散らしましたキラキラ

ふわっと、ほわっとした感じの可愛い系ネイルになりましたチューリップ紫


~プチネイルサロン&ハンドメイドアクセサリー~ももんこ工房-フット625
担当:リサ



いつもご来店くださるお客さまです音譜

お友達と一緒にご来店くださいました目

マーブルネイルがマイブームのお客さまドキドキ

今回は赤、ピンク、白を使ってタイダイにような

マーブルにいたいましたクラッカー

前回のブルーのネイルもお似合いだったのですが

彼のリクエスト・・ピンク系ですラブラブ


~プチネイルサロン&ハンドメイドアクセサリー~ももんこ工房-ピンク625
担当:ももんこ



お友達のお客さまは、何にしよ~って

すごい悩まれましたが

ホワイトにボーダーネイルにいたしましたラブラブ

今日はネイル終わったら飲みに行かれるそうですニコニコ

楽しいひと時をお過ごしくださいドキドキ


~プチネイルサロン&ハンドメイドアクセサリー~ももんこ工房-ホワイト625
担当:りさ




月曜日はまだ空きがございますひらめき電球

お気軽にお電話くださいニコニコ