今日も雨が降ったり止んだり・・

足元の悪い中、お越しいただきありがとうございましたニコニコ


本日のお客さまネイルのフットからご紹介いたします音譜

今日はお付け替えをいたしました目

可愛らしいネイルからビビットな黒でエレガントな感じに仕上げましたニコニコ

どれにしようか迷う~、次はこれひらめき電球と、次回のねいるも決めていらっしゃいましたドキドキ

ブラックxゴールド・・ブラックエレガントですビックリマーク


~プチネイルサロン&ハンドメイドアクセサリー~ももんこ工房-ブラック620

~プチネイルサロン&ハンドメイドアクセサリー~ももんこ工房-アップ620
担当:りさ



お客さまからお土産いただきました~ラブラブ!


~プチネイルサロン&ハンドメイドアクセサリー~ももんこ工房-お菓子①620
ぷーさんのマドレーヌドキドキ


フフフ・・・ラブラブさっそくいただきましたニコニコ

いつもありがとうございますブーケ1



ハンドのネイル記事は次にアップたしますあじさい