『THE MOON』8回目であり、この夏の最後の視聴は

厚木(神奈川県)の あつぎのえいがかんKiKi で観ました。

 

 

いよいよ 明日8月15日(木)まで みたいです・・・。

 

実は ボイトレの先生に 映画館で『THE MOON』を観て欲しくて。

 

横浜 ファンコンを終えて、すぐに 上映してる映画館を調べたら、

関東エリアでは この厚木の映画館 しかも 夕方の1回しか上映してないというではないか(@@;

 

うきゃ~~ 焦ります!!!

 

ボイトレ先生は この ド・ギョンスやEXOや そして ファンコンなどなど

とにかく 今まで経験したことない 世界を 一気に洪水のごとく 体感させてしまって・・・

 

つまり 怒涛の推し活体験の押し売りのような 感じですね 爆笑爆笑爆笑

 

 

そこへ 追い打ちのように 『THE MOON』映画視聴のお誘いをかけて

いくらなんでも あまりにも あぷあぷ状態で ひいてしまうんではないかと 心配にもなりました・・。

 

 

 

でもでも 嬉しいじゃないですか!!!

快く一緒に映画を観に行ってくれると!!! しかも 予告を観たときから、これは 大画面スクリーンで観るべきものだな!!って思っていてくれたらしい・・・・

 

わかってるわ~~~~ さすが 先生!!!!

 

 

 

っということで 厚木といえば ゆーちゃん!!!

早速 お声をかけて 映画終えてから 夕食 ご一緒のお約束してくれました!

 

わたし 実は 油そばって 食べたことがなくてアセアセアセアセ

 

なんとなく ネーミングで 油っぽいって 思い込んで、いまいち避けていたんです(笑)

 

でも、ゆーちゃんが そんなことないよ さっぱりしててるよと 連れていってくれました。

 

 

初油そばです~~  さらに、ボイトレ先生も初めてだったんです~びっくりびっくり

 

ゆーちゃん ありがとう~~~ おかげさまで 記念の油そば デビューでしたラブ

 

確かに 油っぽくなくて 美味しかったです💛

 

そっかー ギョンちゃんは こういうのが 好きなんだなぁ・・・・・・って

味わいなら 頂きました・・・。

 

 

さてさて 肝心の 『THE MOON』視聴の 先生の感想・・・・・

 

「ドキドキしすぎて 心臓が止まるかと思ったわ!!」
 

はい!! おっしゃる通りです照れ照れ それ 正解です!!

 

なので 本当は 最低でも3回は観てほしい作品なんですよね・・・

 

1回目は とにかく ハラハラ ドキドキして あっという間に終えてしまう・・・

 

2回目・・・あらたな気づきと物語の奥深さを感じる

 

3回目は すべて理解した上で 再度 楽しんで観ていただく・・・・

 

 

私の おススメガイド ですてへぺろてへぺろ

 

 

先生は、ただただ ド・ギョンスの俳優としての 上手さ!! そこが 素晴らしくて

 

ファンコンで 食べ物の話と歌を歌ってた人と 同一人物には とても みえない!

 

もう 圧倒されっぱなし 意味わかんない・・・・・・っと・・・

 

( ´艸`) はい それも 正解です!

 

先生の場合は 歌から ド・ギョンスのファンになったので、俳優ド・ギョンスは

ほぼ 初めまして・・・あ!

 

そうだ!! いま 『百日の朗君さま』を 視聴中なんです!!

 

なので とにかく 俳優ド・ギョンスとしての 彼は新鮮なんだそうです!!

 

昨日!!! 『百日の朗君さま』 とうとう ポッポシーンを観ちゃったそうで、

先生 あまりの エロさ(せくしぃ~)さに 驚きすぎて・・・

 

思わず 部屋を見まわして お嬢さんたちが観てないことを確認してしまったくらい

エロくて(せくしぃ~)で 腰がぬけそうだったとか・・・・

 

そして そのシーンを

 繰り返し 何度も見たそう・・・・

(o_ _)ノ彡☆くくくく なんじゃそれーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

例のごとく 私は 車で行くので、帰り道・・・

話は 俳優 ド・ギョンスのお話し・・・

 

 

『百日の朗君さま』のウォンドクも 『THE MOON』のソヌも 全部 別人!

ド・ギョンスって いったい この人は 何者じゃーーーーー!!って

いう 感想と いかに俳優ギョンスの素晴らしさを 語らいながら

帰ってきました・・。

 

そして ゆーちゃんも ボイトレ先生とは 初対面でしたが

先生が面白くて 楽しいので もっと 涼しくなったら アトリエで

3人で 語らいましょうね!!っと 意気投合しました♪

 

 

3人でお泊りして・・・・って いうキーワードでいうと

かごめちゃんと 先生が 8月4日にお泊りしたときの ことも 近々

記事に書きたいと思ってます・・・・。

 

 

明日で 関東エリアでは 完全に 『THE MOON』の上映は終了みたいです。

 

ファンコンと同時期だったので、私的に 日程に余裕が出ると

『THE MOON』を観に行ってたので 超忙しい夏でした・・・

 

ファンコン+『THE MOON』+展示会+コロナ=忙殺

 

また きっと いつか どこかの映画館で 『THE MOON』を上映してくれるかもしれないけど、ひとまず 一旦 終了ですね・・。

 

 

ありがとう 『THE MOON』 ありがとう ソヌ ヤァ・・・・

 


ではでは またね (^^)/