7月7日 『THE MOON』に会いに行ってきました・・。

 

七夕 だからこそ 今日は絶対に行こうと!決めていたから・・

 

3回目なんですが・・・『THE MOON』 私は、何回も見れます!!ニコニコニコニコ

 

 

今回 一番 わたし 泣いてしまいました・・・もぉ胸が苦しくなるくらい・・・

 

ソヌが ソヌ・・・どのくらい 鍛えれば あんなに 忍耐強いの????

痛そうだし 苦しそうだし泣くうさぎ泣くうさぎ

 

そして 徐々に 目が変わっていったよね

最初は少し マンネぽく 自信無さげのような 優しい目だけど・・・

 

 

 

監督が ド・ギョンスの目を4Kで 撮りたかった って言っていた気持ちが

よくわかります・・・。やっぱり 目の表情が秀逸ですキラキラ

 

 

 

 

そして 流星雨!! もぉ やめてーーー 落ちてこないで~~って

何度も 心の中で叫んだ・・・

流星雨 なんて 名前が一見 こジャレてるのに ただの石ころじゃん(怒;)

 

かと思えば どんだけ 振り回されるの~~~ やめて~~ゲッソリって

 

そそ 去年の ソウルの3Dアナモルフィック広告

(サムスンドン貿易センター(aka COEX)

まさに これ!! 流星雨と 振り回され 滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

今日の ”宇宙服のひみつ”

宇宙服の背中に取り付けられた生命維持装置は二酸化炭素を取り除き酸素を供給するほか、内部にこもった熱を逃す役割も果たす。さらに船外活動中に命綱が切れた場合に備え、セイファーと呼ばれるセルフレスキュー用の小型推進装置も装備しているんだ。

 

なるほどね~~~(@@ すごいのね~

 

この撮影は 真夏の時だったって言ってたよね(@@;

 

 

 

そして 地球に対して 月の表と裏では 恐ろしいほど 違う!

裏は マイナス160度で 通信もできなくなる!? 地獄のようなところじゃない

こわいよ~真顔

 

・・・っと まぁ 見るたびに 様々な気づきが増えておもしろい!!

 

はやく 細かいシーンまで 語りたいなぁ・・・(笑)

 

ソヌは かっこよくて やっぱり かわいい💛

 

 

 

 

3回目はホントは中2ボーイの孫と行く予定していたんですけど、

お友達にプールに誘われたというので、それは お友達とプールにいってらしゃい~

 

・・・って ことで・・・・・!!あ!! 

 

たまには ダーさんに声かけてみようかなっと 思い・・・誘ったら真顔

 

今日は 中3孫娘と 小3のjunちゃんの お勉強をみてるから ダメだってびっくり

 

ダーさんが 何の映画なの? というので 『THE MOON』という ”月にひとり残された宇宙隊員が帰還する韓国の映画”・・・って いったら(@@;

 

そんな聞いたこともない 映画って 鼻で笑うのよ~~ムキームキー

 

あったま きたぞ~~~プンプンプンプン  

 

でも 上映中に 一緒にいく約束はしたので、ダーさんの感想も その時は 書きますね・・・グラサングラサン

 

 

そこで 突然 『THE MOON』一緒に観に行こう~~企画を思い立ちました・・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

私の まわりの ひと なるべく 映画に誘って 誰が見てくれて

そして それぞれの感想を聞いて 書きます・・・・そういう企画(笑)

 

映画館で上映中に 連れていくリスト!!
 

◆中2ボーイの孫 ◆ダーさん(ダディ) ◆次男夫婦 ◆お嫁ちゃん

◆ボイトレ先生  ◆ヨン友のYさん&Oさん(笑) あとは・・・・

◆妹たち・・・ ◆長男は 行かないだろうなぁ(--;

◆会社のNくん(毎年BDメッセージをくれる若者(笑)言い方ww)

 

なーーんて わたし めちゃくちゃ 忙しいんだった;;;

 

出来るかな・・・・!? ファンコンもあるもんね(@@;;;

 

さらに・・

ギョンスくん 初ソロコン 応援企画の フライヤーの制作もお手伝い予定で

今日、明日で完成せねば!

 

作品も描かなきゃ!! (;^_^A

 

今年は テーマが ゴージャスなので ゴージャスにたくさん〇〇を描きます(笑)

 

 

では では すっかり 真夜中になってしまったので このへんで

おやすみなさい~~

 

またね (^^)/