台北公演も盛況に終え、香港公演も 大盛況!

 

初のソロコンを ギョンスはすんごく楽しんでいるようで よかったよかった

 

たくさん たくさん レポやフォトもあるのですが・・

 

日本はこれからなので あまり いろいろ出しちゃうと

新鮮味に欠けちゃうと アレかな???なんて 思ってしまうけど

 

Company Soosooの お写真と いくつか マスターさんの

お写真 お借りします・・。

 

 

香港公演終えてからの フォトですね💛

 

何 このかわいい 生き物!!

うちの 中2ボーイと 同じだわ爆  笑爆  笑爆  笑

 

ん??昼飯?飛び出すハート

 

何食べてるの??

 

おぉラブ

 

迫りくる視線ポーン

 

ファジャンシル オディ?(違う)

 

後ろ姿に漢を感じる

 

前髪 どうなるの???

 

もう 遊ばれてますよ~爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

メイク中~~

 

 

 

 

 

こうなるのかな??

かわいいね~~照れ照れ

 

えと・・・おいくちゅ??

 

 

香港公演で 羨まかったのは これ

 

ファンが創った 動画で 美味しいものたくさん 載せて

それを ギョンちゃんが 食い入るように みてるの

かわいい~~ さすが 食いしんぼギョンス向け!!

いいなぁ~~ 日本でも そんなの創りたいなぁ・・・

 

 

こっちが その 食べ物シリーズを見てる ギョンちゃん

(o_ _)ノ彡☆くくくく

 

楽しそうだ~~~~照れ照れ照れ

 

 

 

とにかく 歌声がはやく 聴きたいなぁ~~~

 

 

先日の small girl の 歌・・・

 

聴き惚れて 何回 聴いてるやら (;^_^

 

ギョンスパートの一部↓

 

 

あちこちで 英語の発音が素晴らしいと 大絶賛!!

歌がうまい なんて 平坦な表現じゃ おさまらない

彼の歌・・・・・

 

イヨンジちゃんは ド・ギョンス以外は考えられなかったそうです!

 

 

二十代前半から この歌声だもんラブラブラブラブ

 

 

かわいい~~~~照れ照れ照れ

 

写真や 動画などなど お借りいたしました

ありがとうございます・・。

 

さ~~~ もうすぐ 『THE MOON』だ!!!

 

スタンバイ OK !

 

では また~~ (^^)/