7月1日・・・

 

今日は 2019年7月1日に 

괜찮아도 괜찮아(That's okay)の歌を置き土産に入隊した

ド・ギョンスの日

 

こんな かっこいい 兵士 💛 

最初 見たとき グラビアかと思っちゃったじゃないラブラブ

 

この ケンケンのMVだけ残して 入隊って (ToT)/~~~

ツレナイ お方ねえーんえーんえーんえーん

ギョンスの姿もカタチもなく アニメーション!!www

 

日本語 歌詞付きは こちら↓

 

その時は 私は まったく ”あさって”の方を向いて 頑張っていたと思う

”あさって”・・・・じゃなくて ”あさくさ”に通ってました(笑)

 

その時から、はや 5年・・・(@@;

 

間に コロナ渦 3年が 余計だったよね・・・プンプンプンプン

 

でも、まさか そのコロナ渦があったから 出会った ド・ギョンスとEXO

 

今 そのおかげで とても 心豊かに 幸せに暮らせていることを

心から感謝しています。

 

 

 

 

ボーカルレッスンで このケンケンの歌を今、練習してるので

あらためて 心に ヒシヒシと 沁みます・・。

 

キーが合わないので 私は この (Cover by SAKURA of IZ*ONE)

SAKURAさんのMVで練習してます・・。

歌が少し短くなっているけど それでも けんちゃなよけんちゃなよ~

 

 

 

今年の7月は 今までにないくらい 激しく忙しい7月になりそう・・・

 

予定がびっしりで 体力の心配があるっちゃ あるけど

最後は もぉ どうにでもなれ~~~って 感じで GO GO!

 

 

あ~~ 清々しい~~ 夏はこういうのが 好きピンクハート

 

 

さてさて ほんとに この7月は どんだけ

ドラマティックな展開になるやら ドキドキです・・

 

 

では また (^^)/