Small Girl 公開後

ものすごい 快進撃続いてます💛

 

ザックリ ここ数日の 流れを簡単にご紹介・・・

 

6月23日 

前日、台北で イヨンジもライブだった・・ 翌日の23日

ド・ギョンスのファンコンに ゲストで 登場!!

動画お借りしました・・。

 

引きの全体のSmall Girl・・・

後半、逃げ惑う ヨンジちゃん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

近づき 背中?肩?ポンポンする ドS ド・ギョンス!

 

※イヨジンちゃんは、ドペンに対しての配慮から とにかくギョンスと離れることを第一にしてて 逃げる、離れる、背を向ける、見ない 徹底してます。

理由は 長生きしたいし、石を投げられたくないから・・・ 爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

こちら ギョンス中心アップの動画

 

もはや 楽しんでる ド・ギョンスグラサングラサングラサングラサン

 

 

 

 

 

そして そのあと・・・

 

6月25日 ナPDの十五夜で

イヨンジちゃん ゲストで 遂に あのポッポは アドリブではなく

台本通りだったことが 判明!

(ナPDが ギョンちゃんに電話して 声だけ出演・・)


 

んまぁ~~~ これを 聞いた ドペンたちの 

安堵の空気感

(o_ _)ノ彡☆くくくく笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

さらに  一斉に 速攻ニュースに取り上げられました・・。

 

 

”十五夜”の中でも イヨンジちゃんが 明かしてましたが

ポッポシーンは いきなり 最初に撮影したんだとか・・・

 

これは 監督が 二人が会って、まだ 慣れないぎこちない 時に撮影して

初々しい ふたりの ケミを狙ったらしい・・。

 

ド・ギョンスは 名俳優だしプロなので しっかり シナリオ設定どおり演じたワケだけど

 

イヨンジちゃんは 何もかも初めてで ド緊張していたらしく、その緊張をほぐそうと ド・ギョンスは ヨンジちゃんにたくさん 話しかけて リラックスさせてあげてて~~~~~~~から~~の ポッポ飛び出すハート

 

マジで照れちゃった ヨンジちゃんは 脱走ーーーーーー!!!!

(o_ _)ノ彡☆くくくく

 

 

そのいきさつを知ったせいか みな イ・ヨンジちゃんに 好意的なコメントが増えて

大賑わい!!

 

 

さらに Small Girl はMVとともに

1位 総なめです 

 

 

いやいや ほんと 大当たりで めちゃくちゃ 嬉しいですね!!

 

 

Small Girlで 遊ぶひとが 今後も 続出すると思うけど

 

早速

おはなさんの Small Girlの関西弁の意訳が面白いので

お借りしました・・。

 

 

 

 

 

さらに さらに 今日は パロディも生まれましたよ!!

 

あの 「梨泰院クラス」マ・ヒョニ役の 女優 イ・ジュヨンさん

 

 

ここまで 遊ぶつもりじゃなかったけど ついついやっちゃった  みたいですけど

かわいい~~おもしろい~~~

 

 

 

 

何は ともあれ・・・ ギョンちゃんを知らなかった ひとたちも

これで 好意的にみてくれて 注目度があがって 

Company Soosoo ばんざーーーい!! です

 

とりあえず また いろいろ 出てくるでしょうけど

今日は このへんで・・・

 

Small Girl 遊べますね!!グラサングラサングラサン

 

 

資料、画像 動画など たくさん お借りしました。

ありがとうございます。

では また(^^)/