昨日 ボイトレレッスン日だったんです。

 

レッスンに行ったとき 前の生徒さんがまだ いらして、ドアの前で私は待ってました・・・

 

 

そして 先生はその生徒さんといかにも ”声楽家の先生”ってオーラ醸し出してて・・・きっちり ご挨拶されて・・・ わたしとバトンタッチ交代

 

 

わたしと顔を合わせたとたん・・・目がラブマークwwww

 

先日、我が家に来た時、ド・ギョンスのアルバムの 2集(奇跡)と3集(成長)をプレゼントしたので それが とてもよかったらしくて・・・・

 

 

帰宅後 早速聴いてくれて LINEで 喜びの声wwww

 

 

 

CDに 写真集がついていることも かなりの衝撃だったようで・・

今は みなそうなんですか??(@@;って

 

先生はたぶん シンプルに CDケースにCDが一枚入ってるカタチを想像していたんだと思われ・・・そりゃもう 感激してくれました・・。

 

そんな こんな あとのレッスン日だったワケです・・。

 

 

 

 

わたし・・・・

まずは いきなり 先生に 聞いて聞いて!!! ギョンスがね イヨンジちゃんと「small girl」でfeaturingして・・・・・

 

大きな女の子の恋の歌でね・・ギョンスがヨンジちゃんと手をつないで・・・・・”

・・・っと 話してる 途中で・・・

 

 

あんぐり先生が

えっ(▼▼;?

 

「手をつないでる??あのギョンス様が???」真顔真顔

あの 

ギョンスさま・・・・

ポーンポーンポーンポーンポーン

 

あのギョンスさま っと とうとう のたまうようになりました

(o_ _)ノ彡☆くくくく

 

 

しかし 問題は ソコではなく ”手をつないだ”・・・

 

そこです!! 女の子と手をつないだで 軽くショックを受けてる先生

 

で・・・この反応・・・ゲッソリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのあと ほっぺに チューしたところまで おそるおそる 話したら・・・

 

えーーーっ!!

 

うそ!! 

そんなっ!! 

ウチの ギョンスさま

そんなことするはずがないっ!!!

 

っと えらい ショック受けちゃって

(;'∀')

 

おおおおお煽りアセアセ まじか!!

 

まさかの 先生 

リアコ系?????

 

先生 「いえいえ リアコじゃなくて(リアコの意味説明済)なんというか 

うちの親戚のかわいい甥っ子・・・というか なんていうか・・・」 

・・っと 言い訳をしてましたが

 

すでに 先生 胸がザワザワして 心臓が痛い・・・と

 

それ しっかり

リアコ反応ですよーーーっ!!

 

 

グラサングラサングラサングラサングラサン

あ~~ わたしって イケ好かない婆ぁなんだわ~~ 先生の反応を

楽しんでいる自分がいるグラサングラサングラサン

 

 

速攻 先生 ガード体制!!

 

「MVは まだ 私に見せないでください!!!送らなくていいです!!!!」

 

っとまで 言われてしまいました・・・(-_-;) 

 

おーまいっが笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

っと いうわけで MVは まだ 見せてません・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

そのあと 横浜ピアアリーナの ファンコンの当選報告もしてあったので

その話題に切り替えて 空気チェンジ爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

ドレスコードは スカイブルーだよ と言ったら

青いロングドレス 着ていこうかしら・・・お目めがキラキラキラキラキラキラ

 

 

チャント(応援)の練習もしないといけないですよ!!って言ったら

 

それは まかせてチョーだいっ!!っと エライ張り切ってます!!

 

 

 

あ~~ そうそう わたし この日のレッスンは 

 

まだ Misia の「つつみ込むように」だと勘違いしてまして爆笑

 

 

先生は すっかり ド・ギョンスの 괜찮아도 괜찮아(That's okay)だと思って 楽譜も買って準備してました。 (;^_^A

 

そういうわけで 本格的に ケンケン♪ をレッスンすることになりました・・。

 

 

とにかく 面白いったらないんですよ~~

 

先生がピアノ弾いて 私が歌うと 先生が大喜び

(o_ _)ノ彡☆くくくく

 

いい歌だわ ほんとに いい歌だわ~~~~っと・・・・・

 

 

チャントは 我が家に お泊りに来て ふたりで 真剣に練習することに

なりましたので また その話しもしますね

 

グラサングラサングラサングラサングラサン

 

 

いやぁ まさかの 

先生

リアコレベルに 

ド・ギョンスを

好きになってしまった!!!

 

ここまで くると 気持ちいいですね~~

 

だって 今後 玉手箱のように ド・ギョンスの

あれや それや これを 話して盛り上がるのよ!!

 

たのし~~~~飛び出すハート

 

今後、どんな ド・ギョンスを見せたり 教えてあげようかと作戦練ってる私です・・・

 

 

これ びっくりするだろうなぁ・・・グラサングラサングラサン

 

では では またね

(^^)/