small girl MVの映像は いろいろと 皆さん 気持ちが

ゆれ動いてしまっているとは思います・・・

 

でもでも 楽曲として 歌として とっても 良いです・・・

 

 

ぜひ! 音源として歌詞の意味と合わせて 聴いてみてください・・・

 

ヨンジちゃんの声と ギョンちゃんの発音良い歌声、耳福です・・・

 

すごく かわいらしい恋です💛

 

 

私は さっそく Spotifyで 聴きまくってます💛

 

 

で 小さな女の子・・・・・

 

まったく 話題は違うのですが・・・

 

最近 仲良くなった 新人ドペン(笑)の

 

ジョージさんが とっても 素敵な温かみのあるイラストを

描いていて・・・・

 

ギョンちゃんも描いてくれてて すごく 素敵なんです・・。

 

小さな女の子 つながりで

 

私の描いた 小さな女の子を お見せすると 約束したので

 

ここで (大昔に公開したぶり)

お披露目させてくださいね・・。

 

 

small girl  (笑)(笑) R子ちゃん

チョークアートと少しCGで色調整してます。

 

 

 

 

しかし ギョンちゃん 罪な男 (笑)

 

昨日、”small girl” のMV公開 寸前に 仁川から 台北に飛んで行ってしまった・・・

 

 

 

・・・・・・・。

 

元気よく楽しくファンコンして来てね

 

来月も再来月も会おうね💛

 

 

では また (^^)/