追記

視聴

禁止令 

発令!!!

 

ドペンちゃんたち

見ない方が 

良さげです!

(o_ _)ノ彡☆くくくく

 

私は 何度も見ますけど ( *´艸`)

 

 

 

本日 21日 18:00に全編MV公開されました。

 

 

えーーーー これは ヤバいかもですね~~

悶え狂いますね 大変です!!!

 

MVを 細切れにして 遊ぼうと思いましたが・・・

やめておきます・・・wwww

 

 

とりあえず 更新!

 

炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎

 

 

 

昨日 20日に ヨンジちゃんはバスキングしました。

 

 

240620 トゥクソム漢江公園水辺舞台

240620 イ·ヨンジ バスキング - 

Small Girl feat.ト·ギョンス(D.O)

 

 

 

 

 

 

チラ見だと なんじゃ この女子!!キメてるっとなりそうだし

何も ド・ギョンスじゃなくても 相手は他にいるでしょ!?

 

なんて リアコじゃない 私も思ったんですけど・・・

 

何事も ちゃんと 正面からみないとダメって!ポリシーを持ってして

ちゃんと 見てみたら…・

 

 

この歌を作ったそもそものコンセプトは・・

 

 

身長が同じか少し低い人と付き合っていた時。このことを決して悪いとは思ってなくて、自分自身が175cmで高い方だから、当たり前なことだし、今まで気にしたこともなかったけど、
ある日、彼氏といた時に、背の小さい女の子が彼氏に走り寄って「オッパ元気だった?✨」って可愛く話しかける姿を見て、ムカついてしまったと
普段は高身長なことを誇りに思ってるけど、彼氏にとってだけは可愛らしい存在でいたかった、そんな思いから誕生したのがこの曲です

 

 

あ~~なるほど!! だから ド・ギョンスなのね~~

 

いつの間に 撮影したのか 海岸のふたり・・・グラサン

Smallgirl feat トギョンス
ムービーティーザー撮影地
永宗島乙旺里仙女岩の横の小さな海辺です。
仁川広域市中区仙女岩路74-82

 

 

そして ”Small Girl”の歌の 歌詞が・・・・・・

 

私が小さい頬に鮮やかなピンクの唇だったら

あなたは私にキスしたいの?

薄いお尻、細いウエスト、茶色のロングヘアーだったら

あなたは 私を 抱きしめたくなるの?

(そんなことはない)

私は全部 手に入らない

だから 寂しいの

(ありえないこと)

私には 絶対 こういうことは起きない

背が高い女の子だから

男の子が小さい女の子に幻想を抱いてるのは知ってる

それでもあなたはずっと愛してくれるの?

たとえ私が大きな拍手、大きな声、強い性格であっても

私をずっと愛してよ

あなたが小さい女の子に幻想を抱いてるのは知ってる

それでもあなたはずっと愛してくれる?

たとえ私が大きな拍手、大きな声、強い性格であっても

私をずっと愛してよ
 

 

っていう内容の歌詞で・・・

ギョンちゃんのパートが・・・

 

 

 

If I care
About all those things that you care then I'm not yours
Yes,you're wasting all your time for some stupid things,baby I'm already yours
You keeo asking me
"Do I really suit you? Do I really look good?"
Girl I don't understand you 
All you have to do
Is smiling at me like this no one interrupt this 
Cuz is all I need from you
 ↑これは何だろう?
Make that fingers free・・・

Big guys big love big voice but weak personality
Girl don't got no fantasy
There's no more other fantasy
Yeah yeah

 

ブルーの部分の声が ギョンスの声メイン

 

 

つまり・・


"私ほんとにあなたに似合ってる?" いつも聞くけど 君は馬鹿げた疑問で時間を無駄にしてる 僕はとっくに君のもの ただ僕に笑ってくれるだけでいい

 

 

身長高いことは普段誇りに思ってるけど、 彼の前では小さく可愛らしい女の子でいたいヨンジと、 自分より背の高い彼女の隣に立っても気にせず、 そんなの関係ないからずっと隣で笑っててよ、っていうギョンス…

 

っという 歌なのね!!

 

すんごい ギョンスっぽい というか これで ギョンスのセレクトなのかっ!

理解しました照れ

 

 

 

っま 確かに ド・ギョンスは 韓国の芸能界ナムジャの中では 大きくはない。

 

高身長イケメン収集家の私が 今は ド・ギョンスに夢中・・・

 

身長???

それが 

何だっていうの!! 

漢は 

顔と

中身よ!!

グラサングラサングラサン

 

 

 

過去もの みてみたら・・・

イヨンジちゃん

なんと KAIくんのソロアルバムの時"Mmmh"のね

プレゼン企画で

絡んでいたんですね・・・これ面白い!

 

 

 

また 今夜 MV公開したら 追記しますね

 

では また あとで (^^)/