あんにょ~ん

 

だんだん 暑くなってきましたね・・・

 

今日は イジュンギさんのファンミがあります。

 

 

イジュンギさんは 私の殿堂入りオムファタール💛

 

ジュンギさんの 何が好きって このキレッキレダンスが大好きで

これ見たくて 毎回ファンミに行きます・・

 

気持ちいいんです~めっちゃくちゃ 楽しいんです~

 

”Can’t be slow” 大好き!

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは BTS ググさんの ナンバーも バリバリ踊ってくれるらしい

 

 

久々(でもないか (;'∀'))横浜パシフィコ 行って来ます・・。

 

 

帰宅したら 追記で レポ書きますね・・・

 

 

では とりあえず またね~~

 

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

ここから 追記です・・・

 

いやぁ~~~~ 体力無さに 自己嫌悪;;

夜10時半過ぎに 帰宅して そのまま 座り込むと 動けなる予感がしたので、とりあえず シャワーだけはして ソファに座ってから その後記憶が・・・・・・オプソ・ガーンガーンガーン

朝焼けの頃 起きて ベッドに寝なおしにいきました・・。真顔

 

 

 

ジュンギさんの 

ザックリファンミレポ

 

絶対 あれは ファンミではない!!!(笑)

3時間オーバー ほぼ 立ちっぱなし・・・・座るのは トークとゲームのときだけ

 

普段 家で 座ってばかりの仕事なので 外出もあまりしないし、最近運動もサボっているので 体力無さを痛感して 反省しています・・。

 

ギョンちゃん来日の時に備えて 少しは運動しないと ホントに倒れるかもゲッソリ

 

 

 

イジュンギさん 偉いわ!! 

現在42歳 (@@;

 

 

オープニングから ガンガン歌って 踊って・・・・

日ごろ ストイックに鍛えてるのは知ってるけど

そうだよね 昨日やそこら 練習したからといって 出来る 芸(芸言うなっ)じゃないです・・・・

 

己との戦いに勝利したひとの 姿でした(胸熱)

 

 

今回 歌も上手になっていたような 気がします・・。

もちろん 以前から 歌も上手でしたが 声がよく伸びていました。

 

 

(最近 とくに 耳が肥えてる私なので 音や歌にウルサイ婆ぁ化してます)

 

 

キレキレダンスは 毎度 楽しませてもらってるので お約束のキレダンスは盛り上がりまくり💛

 

 

 

ちょと横道ソレますが・・・

最近 ドラマでブレイクした 韓流スターのファンミが増えてますよね・・・

一時の話題性で盛り上がり、その時は ブレイク真っただ中だから 良いけど、その人気を持続させるためには、その後が大変なワケです。

 

若いと言われる 年齢ははたして 何歳~何歳までなのか

はたまた それは 人によって 違うものなのか・・・

 

一芸をもつ芸能人は きっと それで 何年も ファンを楽しませることが出来ると思うけど、それでも 日々の積み重ねは手を抜いたら ダメなワケです。

 

 

 

イジュンギさんとの出会いは 私は11年前(だったと思う)・・

ソウルのファンミにいきなり ぼっち参加した そのファンミで 握手会があって

間近で会えて その時、「絵を描いているので目をよく見せてください」とつたない韓国語で(手のひらに言葉を書いておき何度も暗記して)言ったら

ん💛っと 前に乗り出して 私の顔の前に あの顔がグイッときたんですよ・・・・

ズッキューーーーン

って 音がそのとき 私の中で聞こえましたwww

そのとき 堕ちました・・ラブラブラブ

 

その後も2回は直接 会えているという ラッキーもにですラブ

 

 

以来、ドラマや作品は全部見てますし、ファンミやライブも行けるかぎり 行ってます。

 

 

なんというか 本当に 信頼できる俳優さんで、がっかりすることがほぼ無いので

尊敬×大好きな俳優さんとして 私のオムファタール殿堂入りしていますラブ

 

 

 

 

今回のファンミは 先のソウルファンミで盛り上がった

BTS ジョンググさんの 「Standing Next to You」をジュンギさんが

カバーそれを  メインに見たくて いきました・・・・

私は マイケルジャクソンが大好きで・・・

 

とにかく ダンスのうまい人が大好きだと あらためて 自覚してますが・・

そのマイケルを彷彿とさせている このナンバーが好きなんです。

 

 

 

でも 昨日 ちょと アクシデントがありました・・。

 

ラストの方で アンコールで 「Standing Next to You」を歌って踊った直後

ステージにしゃがみ込んで、ジュンギさんがスタッフさんに「スニーカー持ってきてくださーーい」と呼び掛けて、二人のスタッフさんがステージに現れて、しばしジュンギさんと3人で何やら・・・話してる・・・会場のファンも

「けんちゃな~~??」と声が飛び交う・・・

 

しばらくして 立ち上がったジュンギさん・・・

ん??ちょと びっこひいてない???すごく心配になるファン・・・

 

やっと ジュンギさんが・・・「すみません、衣装の靴が大きくて 踊っているとき 足首が動いてしまって(ひねった?)・・・」

 

「大丈夫です 心配かけてすみません 完璧な演技をお見せできなくて ごめんなさい」とホントに申し訳なさそうに謝る・・。

 

 

私も 正直いうと かなり 痛いのではないか?????心配になり・・・

 

毎度のことだけど ジュンギさんへのアンコールは 盛り上がり最高なんですが、アンコールして良いのやら もう終わりにして休ませたほうが良いのやら・・・

迷いながら 小さく アンコール♪ アンコール♪

 

 

皆の 心配を感じたのか ジュンギさんは ほんとに なんでもない もう大丈夫アピールをして

アンコールの 「That That - PSY」バリバリ踊ってくれました・・

あとで 腫れて 冷やしているかな????

 

 

ジュンギさんはものすごく 身体が柔らかくて その柔軟性のおかげで アクションんシーンの怪我が少ないとも 本人言ってたなぁ・・・

 

開脚 ペタン クネクネ wwww

 

羨ましいくらい 柔らかい~~~ラブラブ

 

 

 

あ 順番は後先になってしまうけど

フォトタイムもありました・・・

 

私の座席はかなり 後ろだったんですけど がんばって撮りました

 

ますは フォトタイム用に ステージの上で メイク直し wwww

 

遠すぎて ピンと合わせが大変だったので ピンぼけ多し (笑)

動画も撮ってみました・・

 

色々 内容も面白かったんですが・・・・

文字数制限のために ここで 終わります(笑)

 

 

ドラマでは ただいま

Netflixで 「アゲインマイライフ」がはじまりましたね💛

 

読んでくださりありがとうございました。

(^^)/

 

 

さ~~次は ド・ギョンスにむけて 集中です!!

ファイティーン!!