韓流ドラマのような 展開が行われている・・。

 

うーーん(--; 当然、真実はわからないし・・

 

”どちら側”かによって いろいろな 意見は分かれ、

 

中立な立場の機関に ゆだねるしかないのだろうな・・・

 

 

日曜日は ボイトレの先生と ルンルンで EXOの素晴らしさを共有できて

とても 幸せな気持ちでいたのに・・・

 

 

翌日のニュースでびっくり!!

 

ニュース記事も Xの色々な意見も ここには 載せないことにします。

 

何を言っても 書いても 憶測でしかなくなるので

 

どちら側寄りの意見に左右されたくない・・。

 

 

 

ただ 事実は EXOはいま one team ではない もちろん 気持ちは

We are One!で間違いはないはずです!

 

 

人間だから 生きて行くためには 食べて行かねばならない そのために働き、  働くために 人は その方法を 選んだり 目指したり 強いられたり・・・ 

そここそが 人生の奥深さになり 一様に一言二言では 語れない部分ですよね・・。

 


 

私の今の気持ちは、ただただ 心配なだけです・・。

 

経営側の利権と アーティスト側の活動しやすい環境と意思

そのバランスがうまくいかない場合、EXOが空中分解してしまうのではないか??

 

過去にも そういうことはあったと思う 東方神起は最終2人だけになっちゃったじゃないか( ;∀;)

 

そんな風に なって欲しくない・・・。

 

 

昨夜は そんなことを 考えていて 眠れなかった

ざわざわした 黒く重いものが 胸で渦巻いてて・・・

 

ふと goodnight を 聴こうと思ってこの曲だけ 聴いて 眠った・・・

 

 

ベクちゃんへ・・この歌の歌詞を送りたい・・

 

きっと ものすごい 不安な気持ちで 夜も眠れないだろうね・・

 

でも 自分を信じて 大きな夢は達成しちゃったから

日々の 小さな小さな 幸せを夢見てね・・・

 

私は EXOを 信じるよ・・・・