あ~~~~おもしろかった!!

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

今日は とうとう ボイトレ先生が我が家にいらっしゃいました!!

 

 

まずは アトリエの壁画をみて とても 感動してくれまして

すごく 嬉しかったです照れ

 

 

そして ギャラリー

 

これまた びっくりするくらい 感動していただき・・・

かつて 頑張った作品たちが 喜んでいるようでした。

模様替えして 片側だけしか展示できなくなって 作品はそんなに多くはないです。

 

 

そして アトリエエリアで

 

先生は決心しました(笑) 「私、習いに来ます!」っと照れ照れ

 

っということで 私は先生に歌を習い、先生は私に絵を習うことになりました。

ニコニコニコニコ

 

 

でも! 

今日は 

習い事見学では

ありません!!

グラサングラサン

 

 

2階のリビングに移動して・・・

 

先生の持ってきてくださった キンパやナムル、キムチ ヤンニョムチキンやあれやこれと気ままにランチしつつ

EXO&ド・ギョンス

観賞会がメインです・・・

 

 

今日はこのライブビデオをメインに見ました・・。

ちなみに 先生は 初めて EXOのライブを見ます。

 

もぉね・・・先生 完璧 EXO-L (エリ)になってましたwwwww

 

まずは ◆EXOのライブのクオリティーに感動の嵐・・・

 

◆リップシンクではない事実に 再感動・・・

 

◆楽曲が良すぎ・・・最近のKPOPはラップ系が多いのが少し残念と思っていたらし

 くて、EXOの歌の数々に なんて いい曲なの!!!っと何度も感嘆!

 

◆皆 歌がうまくて びっくり 顔がイケメンすぎて びっくり!

 

◆そして お気に入りは ド・ギョンスなんですが・・・・

 なぜか ディオの姿に 笑ってしまう 先生・・・ 可愛すぎて 死にそう~~なんだと。。。www

 

 

 

私と一緒に ライブを見てるんですけど・・・爆  笑

 

「きゃーーーーー!!かっこいい~~ねね 見ました?いまの 見ました??」

 

はい もちろん 一緒にみてるから みてますよ~~💛

 

っと ずっとこの繰り返しテンション (o_ _)ノ彡☆くくくく

 

 

 

引き続き 先生語録を並べます・・

 

◆歌の上手い人は 大勢いるけど ド・ギョンスの声は 特別だと・・・

 

◆特にミドルボイスは秀逸・・そこに スコーーンとハリのある声に移るとか

尋常ではない・・・・

 

◆声が良すぎ 声がオシャレ♪ 歌がうますぎ・・・

 

◆気づくと フェイクも多い ド・ギョンスで びっくり(@@

 

とにかく かっこいい 歌がうまい 声がいい フェイクがいいなどなど

ずっと 賑やかでした (*^_^*)

 

すっかり EXO-L (エリ) 立派な ドペンとなってました・・。

 

 

 

そのあと EXO娯楽館を見せたのですが

 

◆どーーーーしても ド・ギョンスが EXOのド・ギョンスと 娯楽館のド・ギョンスが同じ人ではないと 言い張る・・・wwww

 

「わたしって おかしいですか??」って先生・・

 

いいえ! 

正常ですっ!

(*^_^*)

 

っと いうわけで、次回はお泊り鑑賞会を約束して夕方 お帰りになりました。

 

楽しみすぎます~~照れ照れ

 

 

 

 

昨日、今日 と ド・ギョンスの初ファンコンサート BLOOMが

始まりました・・・

 

Xで たくさん 動画があがっていて・・・行けてないファンにはありがたいです。

 

ネタバレになるので いろいろ 載せられないけど

チャントの動画は チャントの練習になるので

お借りして 貼っておきます。

 

 

ド・ギョンスって なんぜ こんなに オモシロいの????

(o_ _)ノ彡☆くくくく

 

今日は ゲストに キムウビンさんとイグァンスさんが 突然来てくれたとか

 

お風呂の ヌード写真(ヌード言うなっ!) が昨日と今日はまた違うフォトだとか

 

気になること いっぱいありますが・・・・

 

ファンコンは 始まったばかり・・・・ これから ゆっくり 楽しむことに

しましょう・・・。

 

 

近くに EXO-L (エリ)友さんが 出来たと言っても過言ではない 

私の ボイトレの先生💛 

楽しみでしか ない (*^_^*)

 

 

今宵はここまで 読んでくださり ありがとうございます。

 

またね (^^)/