めずらしく ダーさんと ケンカしました

(; ・`д・´)ぷんすか ぷんすか =3

 

我が家は 再々言ってますけど 私がアトリエに住んでしまっているので

お気楽別居状態なので・・・ 逃げ場在りきなので こうなると

顔を合わすのは いつになるやら・・・・グラサングラサン

 

 

こういう時は めっちゃテンションあがるシリーズで

気分転換!!

 

 

↓ やっぱ これですね このメドレーが最高!

DROP THAT, KEEP ON DANCE,


LET OUT THE BEAST & RUN

 

(2016 EXO PLANET #3 – The EXO’rDIUM )  

(2017~2018 EXO PLANET #4 - The ElyXiOn )

 

EXOは ライブが 音源超えてるので 絶対 生ライブ行きたい!!

 

EXO EXO-L (エリ)として 今月でやっと3年 4年目に突入💛

(オドロキなのですが 私的に 推しへの熱量がどんどん上がっていくの初めてかも(;^_^A

大抵3年ぐらいから クールダウンして安定期になって 通常モードになることが多いんですが(((((*´▽`*)なぜ?)

 

 

EXO PLANET #1-#5 を見返すと

つくづく タイムマシーン

 

この時に行って ”ソコ”でこの熱気を感じたいと

思いますよね・・・・

 

 

話はころころころ~~~っと変わりますが・・てへぺろ

 

タイムマシーン 

といえば・・・

 

今 Netflix  では 「ヒーローではないけれど」

U-NEXTでは 「ソンジェを背負って走れ」 を観てます。

 

これ どちらも 方法などは 違うけど 

 

”過去に行って未来を変える”みたいな内容で、

まったく お話の内容は違うけど、どちらも とにかく

過去に行ける!! って 

 

ことです!・・・・まさに その能力を 

過去のEXO PLANET に行くために使いたいwwww

 

 

 

ドラマはまだ全部 視聴してないので なんともいえませんが・・・

 

「ヒーローじゃないけれど」は チャン・ギヨンは好きだけど

 

う~~~~ん;;; どうして 韓国は  髪の毛、前髪重ためのヘアが

多いんだろう??? モッサリしてて あんまり 好きじゃない・・・・(>_<)

 

 

そして 相手役の女優さん・・・・チョン・ウヒさん

なんと(@@

 

ド・ギョンスの初出演映画 「明日へ」 

韓国では「카트」(買い物のカートの意)

 

 

これで 共演している女優さんだった!!(一番左端し)

 

えーと 現在37歳ですって(@@;

まぁ 最近みなさん アンチエイジングパワーで若作りですよね

でも どーーーしても この女優さんがネックで 感情移入できなくて

もはや 物語の展開を確認している・・・

みたいな 見方(ごめんなさい;)

 

正面顔はまぁ かわいいんですけどね 斜めのお顔になると顔がこそげて見えて

可愛くなくなっちゃうんですよ もったいな~~い;;

 

 

 

そして U-NEXT の「ソンジェを背負って走れ」は

 

 

人気スター リュ・ソンジェ(ビョン・ウソク)とその熱狂的なファンの

イム・ソル(キム・へユン)とのタイムスリップファンタジーロマンスです。

 

 

この ビョン・ウソク くん 身長189㎝(@@

 

少し前に Netflixで 

「力の強い女 カン・ナムスン」 に 悪役 リュ・シオ役で 出ていて

 

 

リュ・シオの悪役ぶりが カッコよく でも 怖くて (笑)

高身長イケメン収集家の私は 今は ド・ギョンスで満たされているので

ピクリとも心は動きませんでしたけど爆  笑爆  笑

 

ド・ギョンスを知る前だったら 保証はしませんグラサングラサン

 

 

そんな 彼が 「ソンジェ~」では 恋する好青年で

優しいイメージ・・・・・ほ~~~ラブ

 

役者さんって 良い人役か 悪役かで イメージ がらりと変わるから

こわいですね(;^_^A

 

 

ギョンちゃん 次回は 悪役を演じるんだけど おばちゃん ちょと心配にも

なったりする・・・悪役のイメージって やっぱり 悪い人だからね;;

 

演じる 役者さんにとっては やりがいのある役でしょうから・・

しっかり 見守り応援していきます!!

 

 

 

 

あ ちなみに 力の強い女 シリーズで

 

「カン・ナムスン~」の方に 「力の強い女 ト・ボンスン」の

パク・ボヨン×パク・ヒョンシクがカメオ出演してます(笑) 

 

 

 

 

「ソンジェを背負って走れ」は 

まだ 全部観てないので これまた なんとも言えませんが

タイムワープものは 頭スッキリしてみないと こんがらがっちゃうえーん

 

ながら見してると ワケわかめです~~爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

話を EXOに戻して・・・

 

 

もうひとつ EXOは スローナンバーも秀逸なんですよね

何しろ メンバーのボーカル力が それぞれ レベチなので

その ハーモニーったら ほんと 美しい・・・

 

 

ライブバージョンで この かぶせるような たたみかけるような メンバーの

ランやリフやら コーラス?やら 特に 後半など 聴きごたえバッチリ! 耳福ですラブラブ 歌のご馳走ディナーみたいな・・・・

音楽専門家さまたちから 非常に高評価をもらってる 

「Let me in」

懐かしいですね 去年のEXOのファンミーティングでしたね

初めて 聴いたとき・・びっくりしました

 

なんというか もっと ノリノリイケイケな楽曲かと思っていたから照れ

しっとりしてて 頭も顔も身体も潤った気がしました100点

 

 

ぷんすか 怒ったあとは こういう曲で クールダウンすると 良さげですよね

(((( *´艸`))))

 

 

 

あとね これも~~~~ これも すごい!!

スローダンスの ダンスパフォーマンス付きの ライブバージョン

”音源超えてる”と EXOの場合は よく言われてますけど

ほんと そう!!

Sweet Lies

これは ファンが撮ったものかな?ずっと 全体が見えて キレイなので

お借りしました。

すんごい 好きです!!

 

 

あああ やっと 気持が落ち着いてきました

 

基本 単純な わたしですてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ

 

では お絵描き がんばります~~

 

またね(^^)/