追記:

 

ファンコンが近づいてきて、急にこの記事へのアクセスが増えて、使ってくれる方が

いらっしゃるんだなぁ~~と 嬉しく思っています・・・

っが MarsとPopcornを一部修正しました。

 

Marsは 掛け声の位置が間違っていたので 直しました。

Popcorn は 口笛の部分が口笛ではなく歌になっているので 歌詞を入れました。

 

以上です (o_ _)o))

 

 

 

まってください笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ド・ギョンス コンサート

チャント 応援(合いの手?) が面白くて

 

仕事もあるし 作品描かなきゃいけないけど

我慢できずに 出来ている 歌詞カードに入れてみました

日本語のみです・・・

 

※画像は高画質にしてますが(アメブロは縮小されるので)

もっと鮮明なのはPDFデーターなので

PDFと別にしてあります。

 

 

まずは Mars 

PFDは←クリックしてね

 

サムギョプサルって 合いの手入れるって聞いたことないんですけど??

 

(o_ _)ノ彡☆くくくく

これ ギョンちゃん自身が創ったんですからね~~~~

 

 

 

こちらが Company Soosoo ド・ギョンス作↓

 

 

 

 

 

Popcorn

PFDは←クリックしてね

 

こちらが Company Soosoo ギョンス作↓

 

 

 

 

Ido

PFDは←クリックしてね

 

 

 

Company Soosoo ギョンス作↓

 

 

 

 

そして 

That's okay

PFDは←クリックしてね

 

That's okayは案外簡単ぽいですね💛

 

 

あちこち 日本語付きも出してくださってますが・・

 

一応 ルビ付き和訳歌詞カード作ってあったので そこに

チャントを追加しただけですが・・・

良かったら どーーぞ

 

というーーーーか ちょと Mars 歌ったけど

これ むずかしくないですか?????

 

そういえば Popcornの 口笛は どのタイミングで 吹くの???

 

 

 

 

ああああ こんなことして 遊んでる場合じゃないけど;;;

止められなかった・・・

 

今夜は サムギョプサル 食べよう~~~

 

では また~~(^^)/