連日 次々と 放たれる Happy情報

 

Happyかもしれないけど (笑)

 

心が大忙し;;;

 

 

『THE MOON』試写会

 

𝟔.𝟏𝟗(水)開催
———————————
映画『#THEMOON』
完成披露試写会に
【𝟑𝟎組𝟔𝟎名様】をご招待
———————————
▌日時:𝟔/𝟏𝟗(水)𝟏𝟖:𝟒𝟓
▌会場:東京都渋谷区某所

応募方法
フォロー& #ザムーンで宇宙へ を付けて
映画への期待を引用リポスト…💬

締切
𝟔/𝟗(日)𝟐𝟑:𝟓𝟗

 

 

これは 我が家の映画好きの孫 中2Boy と昨年から『THE MOON』公開したら 「一緒に観に行こうね♪」と約束していたので、一応応募はしてみました。

チャンスが与えられるかどうかはわかりませんが、まずは、応募しなきゃ当たりませんもんね照れ照れ

 

 

 

 

そして!! まさかの

日本でのサイン会

50名ですって!(@@

 

 

こちらから 購入

 

アルバム購入者へのチャンス!!

これは・・・・悩む(笑)

 

ド・ギョンスに会いたいけど いや 見たい💛

面とむかってなんて 会えないおねがいおねがい

血圧あがって、ギョンちゃんの目の前で倒れて

迷惑かけたくないし・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

なので 会いたい人は頑張ってくださいね~~

私はコンサートで充分ですラブラブ

 

 

そして・・・

 

ボイトレの先生がですね・・・

Marsのギョンスのビジュアルにノックダウン状態です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あはははは 画像貼りたいだけじゃん!?って

いえいえ っま それもありますけど笑い泣き笑い泣き

 

先生 最初 ビジュアルに 心もってかれてしまって

歌が入ってこなかったって・・・・・

(o_ _)ノ彡☆くくくく

 

そんなこと 今までなかったので 自分でもオドロキで

この気持ちを はやく 私に話したくて 私のレッスン日が待ち遠しかったって

えーーー!

それって もう 堕ちてますやん!!!

 

で その日のレッスン 大変でした

(o_ _)ノ彡☆くくくく

時間オーバーはいつものことですが

声出してトレーニングはたぶん

八分の二くらいかな???

レッスン料はいらないと先生が言いましたけど

とんでもない 私はもっと払いたい気分よ~~💛

 

・・・っということで6月に先生は我が家に

ギョンストークをしに遊びに来られます

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

そのことは また 書きますね💛

 

では また(^^)/