괜찮아도 괜찮아

(That's okay)

ケンケンのうた

歌詞カード

 

 

 

昨年(2023.09-22)のKBS

The Seasons < AKMU の長い日、長い夜>より

”ケンケンの歌”(正式名 괜찮아도 괜찮아(That's okay))

 

 

公式動画もちゃんと 貼りましょう!照れ

 

 

 

かなるび 動画お借りしました。

 

 

 

 

歌詞カードです

 

意外と歌詞が長くて

A4サイズに収めるのに苦労しました

苦肉の策www

 

でも あらためて ほんとに

良い歌詞で

これを ド・ギョンスが

作詞をてがけているかと思うと

胸熱です・・

 

 

 

 

 

 

そして この ケンケンの歌・・・・

いろ~~~~んな 方が カバーしているんです!!

 

ここに 貼ったのは ごく一部です

 

貼り切れないほど 多くの人に歌われて 親しまれています

 

名曲として 

殿堂入りですね!!

 

 

 

まずは 女性のカバー

 

IUちゃんのカバー

 

 

 

 

 

 

 

 

そして男性の

カバー

 

 

 

 

 

そしてっ!

私のボイトレの先生が

この ケンケンの歌を

すんごく 気にいってくれまして

次は この歌を

レッスンしましょう!!!

っとなりました

キャ~~💛

コード表はまだ続きが ありますが

また 次回に・・・

 

先生のことは 別枠でまた書きます

大変なことになってます・・・

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

動画たくさん お借りしました。

(o_ _)o))

 

読んでくださり

ありがとうございました。

 

では また (^^)/