KBSが 

ド・ギョンス特集

組んでくれました~~

嬉しいじゃないですか!

 

最新~過去映像も💛

40分以上あるので

朝のストレッチとか掃除タイムなどに

回してます♪

 

 

 

 

 

今日は3世代女子会をしてきました・・

 

中3の孫R子とお嫁ちゃんと私・・・

 

中3女子 修学旅行後振り替え休日で めずらしく3人とも

平日にお休みが合って(そんなことは何年ぶりか??思い出せないほど珍しいこと)

たぶん 小学校低学年以来ではないかというくらい 3人でお休みが合うということはとにかく珍しいことなんです。

 

せっかくなので 女子力アップする 

映えカフェに行こう!!っということで

 

横須賀のハンモックカフェ『cachette(カシェット)』に行きました。

 

入口を入るなり アンティークな世界観 お姫様気分?

ショップの至る所、アンティークなディスプレイ

 

3人で行ったので ハンモックスペースは使えなかったけどね(笑)

 

あちこちに レースとビジューが使われてる💛

 

いちいち 素敵照れ照れ

 

羽根がいっぱ~~い

 

 

羽根がゆらゆらして BGMもすんごく良いけど 音を入れると 動画アップできなかったので 音無しです (伝わらないね(;^_^A・・)

 

ランチタイムに行きましたが R子は いきなり デザートwww

名前はなんだっけ?? 忘れた(;^_^A

 

白いイチゴ と食べれるお花などなど・・・

 

私はイチジクと生ハムの冷製カッペリーニ

 

お嫁ちゃんは レモンとチーズのカルボナーラ

 

 

 

R子の 修学旅行は 京都と奈良方面に行ってきました・・・

 

もぉ 旅行の話がオモシロすぎて・・・

(o_ _)ノ彡☆くくくく

 

私:旅行どうっだった?

 

R子:奈良は 鹿の〇んこ 見に行ったよ・・・

 

私:(@@;!! 〇んこ!!!

 

R子:奈良の日は雨降っててさ 鹿の〇んこが べちゃべちゃになってて

   踏まないように避けてばっかだから 何も覚えてない 〇んこの記憶しかない

 

私:爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

そして、クラスメイトのMH君という 寡黙でいつも前髪を顔が見えないほど垂らしてる男子がいてね そのコのお話し・・・。

 

女子たちが MHくんの風呂上りを狙って 皆でお風呂の入口辺りを見張ってたらしい・・ そして 風呂上がりの MH君が髪の毛かきあげて出てきた!!

 

すると!!!! 女子たち 歓喜乱舞  やばーーい 超イケメンじゃん!!💛

 

 

わたし 脳内変換中・・・・・

 

女子たちの間で MHの顔見えた?見たみた!! 超イケメンで ヤバい!

 

っと キャイキャイ したお話しを ほんとに 楽しそうに 話す R子(笑)

 

いいな~~~ 青春してるな~~照れ照れ照れ

 

 

あとは ホテルの ごはんが多くて 食べきれなかった・・・朝から どんだけ食わすんじゃ!!とか(((((今どきの中学女子って お言葉が少々 乱暴でございます (;'∀')

 

ほ~~~ それは いいじゃん!!爆  笑

 

 

他にも面白いこといっぱい言ってたけど 笑いっぱなしで 忘れたわ わたし・・

 

 

R子いわく もうちょい 女子力あげなきゃなって 思い始めたらしく

まずは シルバニアファミリー 買って!!っとなり(なぜ?)

 

トイザラスへ

 

どれにしようかなぁ~~

 

お家に ハウスも お人形もあるんですけどね・・・

 

かわいいの(小さめってことかな?)が 欲しいんだって!!

 

みんな かわいいね~~照れ照れ照れ

 

 

お嫁ちゃんは ただいま 「涙の女王」絶賛視聴中!!!

あと 2話くらいで終えるらしい・・・

話しが盛り上がる 盛り上がる!!

 

私は ギョンちゃんと EXOのお話し多めの会話で (笑)

お嫁ちゃんに色々 動画を見せていたら データー使用量が上限に達しましたと

メールが来ちゃった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

っと いう たわいもない 平和な一日でした。

 

感謝 (o_ _)o))

 

 

では また~~ (^^)/