”BLOSSOM”

全曲歌詞カード出来ました

アルバムのタイトル順です

 

 

すべてクリックするとPDFが開きます

 

①Mars


 

 

 

 

 

 

②Simple Joys

「우리가 몰랐던 것들   僕たちが気づいていなかったこと」


 

 

 

 

 

 

 

③Popcorn


 

 

 

 

 

 

④Goodnight

오늘에게 (今日へ)


 

 

 

 

 

 

 

キラキラNEWキラキラ

 

⑤My Dear

매일의 고백   毎日の告白


 

 

 

 

 

 

 

⑥Abouttime

昨日の君、今日の僕


 

 

 

 

 

 

 

ド・ギョンス 日本 初ソロファンコン

 

BLOSSOMの6曲と

 

あと 4曲・・・歌うって

スポしてくれましたよね?

 

絶対 

 

괜찮아도 괜찮아(That's okay)

これは 歌詞カードつくってないじゃん

つくろ~~

 

 

 

と あとは IDoきますよね?きっと

 

I Do

 

あとは 何かな????

 

Some body?

 

他は何かな~~~???

 

 

なんて 遊んでいるのも

楽しいけど

 

作品も描かなきゃ;;

汗うさぎ汗うさぎ

 

では また

(^^)/