EXO 

乙女のトキメキキラキラキラキラリーダーキラキラ乙女のトキメキ

スホさん

Happy

Birthday

 

 

いつも EXOのリーダーとして 

メンバーを広く深い心でまとめてくれてありがとう!

 

メンバーから イジられること多いけど

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

イジられて ナンボだから

許してね

照れ

イケメンなのに 3枚目キャラも

混ざってる

2枚め半

 

いやいや 正統派2枚目です!

 

きれいな スホさんは

声も透き通るようにキレイ!

 

 

ミュージカルの歌声

素晴らしい~~

 

 

俳優としても活躍! 初の時代劇

「世子が消えた」

字幕つき予告編お借りしました

 

 

美しいです~~

 

KNTVにて 5月30日 第1話先行放送

6月1日より 本放送だということです!

 

 

 

そして 

 

何やら また 違ったイメージのMVですね

たのし~~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ソロコンサートのご案内も

 

ドレスコードは ピンク!!

 

 

乙女のトキメキあ~~ お姫様になってるし~~乙女のトキメキ

爆  笑爆  笑爆  笑

 

照れ綺麗だね~~照れ

 

 

スホさん 最速で 動いてますね~~(@@

 

大活躍で さすがです~~

 

あらためまして

お誕生日おめでとうございます!

 

EXOのキラキラリーダー

Forever!!

 

では

またね

(^^)/

 

 

PS

おまけ!