Simple Joys

「우리가 몰랐던 것들」

僕たちが気づいていなかったこと

 

動画 和訳 お借りしました 感謝(o_ _)o))

 

 

クリックするとプリント用PDFが開きます

 

 

Simple Joysというタイトルの通り

シンプルに ”平凡の日々が幸せだと気付く”、

軽快でエキゾチックなリズムで歌っているんですよね・・・

途中のオカリナも利いていて

良い感じでアクセントになってます。

このへんは 覚えて 一緒に歌いたいところかなぁ~~

 

 

くってん みちょもらそっ~~♪

あの頃はまだ 気づいていなかった~

 

くってん みちょ もらそぉぉ~~♪

あの頃はまだ 気づいていなかった~

 

な くってん みちょもらそっ~~♪

僕は、あの頃はまだ 気づいていなかった~

 

な くってん みちょもらそっ~~♪

僕は、あの頃はまだ 気づいていなかった~


くれ いじぇん た あるげっそ
そう これからは全部わかるはず
 
めいちゃむどぅるって
毎日眠りにつくとき
 
っと たし  ぬんっとぅって
そしてまた目を覚ますとき
 
もどぅんげへんぼ げ
すべてが幸せだ


くれ いじぇん   たあげっそ
そう これからは全部わかるはず

 

 

 

 

 

つくづく ド・ギョンスというひとを知るにつけ

本当に 気負わず 今の幸せを 楽しむという 姿勢で一貫してる・・

 

彼の歌を聴いて、作品をみて、人となりを みて

私も 心癒されて 落ち着く・・・・

 

ほんと これ以上 私は 何も要らないかも・・・と思わせてくれる

 

・・・っと いうことで 歌詞カード 増えてきたので

まとめページサイトも作ります。

 

あ あくまでも 自分用に便利にまとめたいので 

 

THE 自己満ワールド 笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

では 今日はめずらしく 朝投稿!

 

おはようさんです (o_ _)o))