About Time 

昨日の君、今日の僕

 

 

ド・ギョンス3rd. アルバム

BLOSSOM(成長)

 

Mars

Simple Joys

Popcorn

Good Night

My Dear

About Time

 

これらの6曲 

全部歌詞カード作る予定です

 

MarsとPopcornは出来ているので

クリックするとPDFが表示されます

 

 

どの曲もいいのですけど

私は特に

About Time

Good Night

は ヤバいです

汗汗汗汗汗汗泣くうさぎ

 

今日は About Timeの歌詞カードです

クリックするとPDFデーターが出ます

 

せつない;;;;

 

About Timeの歌詞を書かれた作家さんのお言葉

 

 

ある愛は本当に温然としていて、その炎が消えてから、その暖かさにきづくようになる。
いつも一歩遅れて大切さを悟って後悔する”今日の私”だが、遠い未来を振り返ると、もっと深く根を下ろすために、もっと明るく花を咲かせるために必ず経験しなければならなかった・・・・

 

うん ただ せつないだけではないのね

さらに 成長するためなんだな・・・

 

ド・ギョンスはEXOとして

アイドルとして デビューから12年間

駆け抜けてきたわけで

その間・・

 

この歌のような想いはしたのかな???

どうだろう???

 

あってもおかしくはないけど

ホントに忙しくて

なかったのかもしれない・・

 

泣くように歌う この歌が

ずっと 頭の中でリフレインしてます・・

 

 

どうしていつも大切なものを
 
失って初めて気づくんだろう 僕は
 
結局握っていた手を離して
 
やっと君の大きさに気づいたんだ
 
昨日の君 今日の僕
 
巻き戻してくれ

もうこれ以上向き合うことのできない
 
君と僕の時間を

 

 

 

 

Good Night