もはや これは 映画です!

 

 

プリント用

Mars の歌詞カードPDFです

A4サイズです

クリックじゅせよ

 

きなあんこ様の日本語和訳歌詞お借りしました

 

 

(MARS考察 Gif紙芝居)

 

火星に住む 彼は ”カノジョ”の存在を

どこで、どんな風に知ったのだろうか?

 

 

 

 

”火星人くん”は 日課の朝風呂にはいります・・・・

 

何を読んでるのかさっぱり わからないけど

ちゃんと ビニールのファイルに入れて読んでます

 

 

余談:(※ちなみに 泡だらけの理由は・・・人生初?の”脱いだ”撮影が恥ずかしくて泡風呂にまずは全身ダイブして 泡を纏い 羞恥心を打破したとのこと・・・グラサングラサングラサン かっかわいい~爆  笑

なぜか ギョンスくんは肌の露出を頑なに避けていたことで有名ですが、お仕事なら 仕方なく脱ぐということを お忘れなく!! そう! 映画 「兄(ヒョン)」でも 脱ぎました!!!

盲目の柔道選手役だったから 引き締まってますね爆  笑

あ!!でも これは ヒョンも一緒に裸様になったので 抵抗はあまりなかったのかもしれないですネ 余談でございました爆  笑

 

 

 

はい 本題に戻ります

キレキレ~イにして おひげジョリジョリ・・・

泡のおひげで ニマっと 笑ってみる・・・

えっと この時 火星人くんは 何を考えていたんだろうか??

まさか サンタクロース???アセアセアセアセアセアセ

っていうか・・私 なんていうか ギョンちゃんって ”ひげは生えない”って、

漠然と思っていて(根拠なし) ほら 手足もツルツルでしょ?

このおひげ剃りシーンが めちゃくちゃ 男を感じて

そっかー 彼もやっぱりオトナの男なんだなぁ なんて変な感心してます笑い泣き

((トイレもいかないうんちもしない妖精みたいな存在とおなじような感じだと思ってる自分がいて大笑い))

 

teaserで話題になった ギョンスのお腹(笑) 

あははは おこちゃまみたいな お腹ピンクハート

本人いわく 「腹筋はありません!」って照れ

腹筋は永遠に見せるつもりはないそうです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

で!! カノジョは金星で会えるってこと??

 

 

Venus(金星)&Mars(火星)

びっくりびっくりびっくりびっくり

 

左から 金星 中央は地球 右 火星

 

ほ~~~(@@

金星は燃えに燃えて 鉄も溶かす温度(平均464℃)

火星は 冷え冷えの凍る温度(平均-63℃)

 

あらぁ~~ じゃあ ちょうど良い 地球で待ち合わせしましょうよ~~

・・・っと

そういう細かいことは とりあえず横において・・・・

 

 

 

パンかじりながら ネクタイ締めて・・・

 

 

いろいろ 装着! (笑)

 

よし!! ペロリ💛

 

 

                
韓国語のキーボードの配列から生まれた

 

 

 

たくさんのお花を準備します

どっから 仕入れたんだ???

 

 

ジャラジャラ♪ 火星人のお通りだーーい

 

12時半よ~~急げ~~

 

しかし お花が重いっ!

丘の坂道 実際 撮影がとても大変だったようだけど ギョンちゃんは いつも 文句も弱音も吐かないし、天性の演技力もあり 素晴らしいアーティストさん!

監督さん 絶賛です!!

 

時計???なんだ??

あ いそげ~~

 

急いで基地のテントに・・・

 

 

メッセージが来てるかも?

 

どきどき ちぇばる!!

 

あった!!

 

・・・・・・・

 

おはよう・・・

だって 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

花びら 並べて・・・??

 

花びらメッセージだって~~~~!!

 

 

 

 

 

 

あ こんなところに お手紙が・・

 

今?

 

 

 

空から見てるのね??

 

雨のお返事💛?

 

たぶん 火星人くんは

飛んで 会いに行ったと思う・・

 

会って そんなに違ってないことを

 

祈ります

 

かわいいお手紙💛

 

 

 

オチをつけたくなる衝動を

 

おさえて このまま

 

おわります

 

照れ照れ照れ照れ

 

 

ご視聴ありがとうございました。

 

またね

(^^)/