はい!!

先行PV Popcorn

ポップコーン

来ました~~~

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

何ですか!

これ~~~~

(@@💛

めちゃくちゃ 

かわいい~~!!

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ笑い泣き

はい おちついて~~

 

まずは 興奮しながら 冷静に(?)

歌詞カードも 作りました

和訳は そるさんの訳をお借りしました。

そるさんありがとうございます。

 

Popcornのコンセプトは 

”好きな相手にときめく気持ちを『ポップコーン』に例えた 

 ポンポン♪飛び跳ねる感性の曲”だそうです。照れ

 

↓クリックするとプリンタ出力用 PDFデーターが開きます。

 

訳は少し違うけど こちらもお借りしました。💛

 

 

 

 

スター~ポップコーン~スター

Gif紙芝居~

はじまり はじまり~

 

※重いと思われますので お家で ゆっくりご覧になっていただけると 嬉しいです

 

 

初っ端のこの寝ぼけギョンスが!!!

かわい~~~~~~~~ラブ

でもさ 寝起きのお顔がキレイすぎ(笑) 

めやにもよだれもついてない笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

歯みがきギョンス かラブかわいいラブ

余談ですが・・さすが お口の中も柔らかいのね・・・歌を歌うときに 広角まわりの柔軟性が大事なんですってBy ボイトレ先生

 

 

 

 

爆  笑爆  笑爆  笑お掃除してる~~~ おしりがかわいい💛

 

この掃除機(笑)コードレスじゃないんだな  

今どきは・・・・(〇×@+*・・)

確かに 昔 掃除機のコードをこんな風に引き出してたよね??

しかし 骨盤も柔らかそうだ~~~爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

このポップコーンのお布団 かわいい~~

ベッドはセミダブルサイズかな?♪

販売されてるのか?これから量産販売になるのか???爆  笑爆  笑

 

 

 

 

素のギョンちゃんが 毎朝 いつも こんな感じなのかな?

かわええ~~~ 寝ぐせ ヤばそう笑い泣き笑い泣き

 

 

お♪ 彼女から??

 

 

 

豆のさや(콩깍지) ちゃんだって ぷぷぷ ( *´艸`)

 

 

 

ビデオ通話 ひゃ~~急げ~~ パジャマ オン ジャケッツ!!!

ダイジョブ ダイジョブ 寝起きには見えないよ!?

 

 

 

 

もぉ ここ ヤバいです 可愛すぎて かわいすぎ~~

撮影とか movie制作 楽しそうだなぁ~~~~ラブラブ

 

 

 

 

豆さやちゃんと デートの約束できたかな?

頭 お花畑じゃなくて 

ポンポン頭ね (o_ _)ノ彡☆くくくく

 

 

 

 

Popcorn シェフ クッキングタイム~~~

 

 

オイルだぜ~~~~

 

オイルの入れ方が かっこよ かわいい~~

この オレンジのトレーナー かわいいな 私の好みだわ💛

 

 

 

コーンを こんなに カッコよく調理するひといますか???wwww

 

 

ハジけろ ファイア~~~~炎炎炎炎

 

 

 

この 火 良いですね (^^♪ 

心も萌えてます炎炎

普通の家庭では こんな 火は 出ないよね???(;^_^A

 

 

はじける ポップコーンと 心もはじけて お花は桜の花 なぜなら

ポップコーンに似てる から 爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

あ~ぁ もぉ 完璧 舞い上がってますね 

浮かれぽんち状態です (((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

ちょと ここの笑い顔 一瞬 素ですね wwww

かわいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

てか さすが 俳優だわね~~~

 

 

 

隣人くん 固まる・・・・

 

「僕らのラブアカデミー」を思い出しますね💛爆  笑爆  笑

 

「僕らのラブアカデミー」

 

 

 

 

もう マンガですねグラサン 完璧 ルンルンあたまの浮かれポンチ~~

可愛すぎて 一日中 Gif遊びしちゃう 止まらない~~

隣人くんが ツボ!!爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

あははははは笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

EV 修理中だったのね 

 

 

ポップコーンの甘くていい匂いに埋もれてる~~照れ照れ

 

幸せって こういう感じなのね~~(*^_^*)

ポップコーンのお布団に包まれて・・・💛💛

 

 

 

かわいい~~ 掃除機に乗ってる~~~♪

 

 

えーーと きっと 何を言っても こんな 浮かれポンチ顔なんでしょうね・・・

そんな お口してると ちゅーしちゃうぞ~ニヤリニヤリ

 

 

最近 何が嬉しいって 髪の毛が長め💛

るんるん~♪ 髪の毛もはじけて かわいい~~

 

 

いやいや もぉ 最高です! 

めっちゃくちゃ Happyで元気もらえます!!

※この動画は音は消してます

 

確かにね・・わくわく はじけて るんるんしちゃって 浮かれポンチの気分を

ポップコーンに例えてるあたり・・・さすがだわ~~~

 

さんざん 浮かれて そして 一日の終わりも 甘い香りの ふわふわポップコーンの中に埋もれて眠る・・・・・そりゃ お顔もとろけそうな 甘いお顔になっちゃうね ( *´艸`)

 

 

 

楽しい夢をみるだろうね・・・(*^_^*)

 

 

 

 

本篇が 出ちゃったので

teaserとか Behindなどは ↓でーーす

 

 

 

こちらは 4月29日のteaserです・・

 

 

 

今日のteaserのBehindはこちら~

 

 

 

 

あ~~これは 掃除機に乗ってるやつね爆  笑

 

 

 

最後に 海外EXO-L (エリ)さんより お借りしました

 

EXOメンバーを躍らせてくれてる~かわいい~~~

 

 

 

 

5月1日 はじまったばかり~~楽しくて しょうがない~~って気持ちは

ド・ギョンスから もらってます💛

 

ありがとうギョンちゃん💛

 

 

さて 私は「かわいい」という 類の言葉を 何回 書いたでしょうか?

 

では また~~ 読んでくださりありがとうございました~~

 

(^^)/