あんにょ~んです

うううう えーんえーん

ここ数日 息子(長男)に

私のパソコン占領されて

何もできない 数日でした。

 

何やら 研究?論文????小難しいことやってたので

仕方ないです。

 

 

私は スマホは連絡ごと以外はほぼ使わず

パソで何もかもやってるので パソ使えないと

手足捥がれたような感じです・・。ショボーンショボーン

 

 

 

ギョンちゃんの ファンコン 2次申し込み 全部落選しました・・。

 

なので 1次で当選した 2公演だけ ありがたく 感謝の気持ちで参加させてもらいます。

 

名古屋公演と 大阪の夜の部です・・・全部 ぼっち参戦ですが

現地で会える EXO-L (エリ)さんはたくさん いるので 寂しくないです。

照れ照れ照れ照れ照れ

 

 

ギョンちゃんの アルバムティーザー祭り

 

4月29日は movieですね・・・

それは 別記事でまとめて更新しますね・・・

 

 

 

Harper's BAZAAR 5月号 届きました!

 

特に私は やっぱり これが一番好きかな??

これの 準備してる記事 がありますけど・・・

パソジャックされていたので 何も進めれず;;;;

 

 

 

あ そうそう ボーカルレッスンのお話しもあります。

もぉ 最高! 先生の好きなツボ発見したし、毎回 EXO&ド・ギョンスのネタで

盛り上がり、レッスン時間は基本 1時間なんですけど 今回は3時間ちかく、先生とド・ギョンスの人間性について 語り合って・・・・・ラブ

 

何のレッスンなのか わけわかめになるくらい 楽しかったです。

それも また 長くなるので 別枠で・・・・

 

今日は 孫たちと これからカラオケ行ってきます~~

カラオケ 何年ぶりだろう?????たぶん十数年ぶりです(@@;

前回 いつ行ったのかさえ わからないほど 前です。

 

 

近況報告 とくに ギョンちゃんの ファンコン当落の報告だけでも

しておこうと思いまして・・・ニコニコニコニコ

 

では また あとで~~

 

(^^)/