さ~~ いよいよ 

DohKyungSoo 

3rd Mini Album BLOSSOM

 

Track List とスケジュール

が発表になりました!!!

 

↓↓↓ PDFデーター作りました クリックすると表示されます

(保存しても良し プリントしても良し限りなく拡大OK)

 

 

 

ここまで 出たフォトをもう 貼りまくっちゃいましょーー

 

[성장] ‘Mars’ Concept photo

 

 

 

 

そして

[Blossom] Concept Photo 01

 

 

 

 

 

 

うわぁ~~~~おねがいおねがいおねがい飛び出すハート

 

 

 

BUZAAR 5月号も 来たよ!!

 

かっこよ(@@💛

 

 

 

 

好きだわ~~ こういう感じ 大好き!!

ギークシックっていうのかな????

 

ふーーーむ このひと やっぱり よくわからん・・・

なんで こんなに かっこいいの???????

 

素のギョンスと EXOのD.O.と アーティストDohKyungSooと

俳優 도경수と・・・・この人物の中に いったい 何人のキャラクターが

存在しているんだろう・・・・

 

「そこ」を 見続けてずっと 追いかけていきたい・・・

 

 

思わず 2記事 更新してしまった・・・

 

寝ます おやすみ~

 

(^^)/