あははは

 

こんな 記事タイトルでは 当たりそうもない??

 

いやいや んなこと言っちゃいけない!!

 

サイト さすがに重いですね・・

 

プレミアム先行チケット 申し込み スタート!!(1次)

 

 

 

 

 

 

一応 希望の公演のチケット申し込みしました。

1アカウントで 各公演 申し込むにて 順番に申し込みをすれば OKです。

 

あとは 当落結果を待ってから~~ですね

 

あああ ドキドキする・・・

 

 

しかし 合計金額見て びっくり!!!!

 

 

わたし いくら何でも 今まで こんなに どれもこれも 参加しようなんて

 

思ったことありません!!!!!!!

 

 

どーーして ギョンちゃんだけには こんなに 固執してしまうのでしょうか??

 

 

 

いえいえ だってね・・・毎日 仕事しながら EXOや ド・ギョンスの

楽曲 歌を聴いてて 飽きるなんて いまだに無いのよ むしろ

 

どんどん 中毒化してます・・・

 

 

 

 

今日は お仕事中 ずっと  THE WAR  4th Album聴いてたんですけど

 

もぉ もぉ ヤバいです!!!

 

 

全部 いいんだけど・・・

『Chill』 Live version これ すごく 好きです~~

 

liveバージョンの 

歌唱力が音源超えてますよね~~びっくりびっくりびっくり

 

 

 

ファンコン BLOOMは

ギョンちゃんだけの 歌声の世界に浸れる・・・・・・

あああ 考えただけでも ときめく・・・・

 

 

そういえば 先日・・・・

 

 

Akmuのスヒョンちゃんが・・・

Akmuのイ・スヒョン、イ・ヒョリのレッドカーペットでギョンスについて言及

 

 Q: 推測したり、それを撮影したりすることはありますか?

(直訳だとおかしいですね(笑)たぶん一番印象的なのは?という感じだと思います)

 

 LSH:私にとっては、DOが登場したときにRewrite The Starsを歌ったときです。私が本当に歌いたかった曲なので、彼が歌ってくれとオファーしてくれました。

 

うんうん そうだよね・・・・

 

これは 多くの人を感動させて 名デュエットでしたね・・・

 

 

世界中の 音楽関係者やボーカルの先生たちからも絶賛の嵐・・・・

照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ

 

3th Albumが出たら また プロモーションでたくさん 出てくれるかな??

 

今年は わくわくがたくさんで 笑いが止まらない・・・

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

その前に チケットを手にしなきゃね爆  笑

 

ドペンの皆が 行けますように~~

 

では またね~~ (^^)/