ただいま ハマってる ドラマ 『涙の女王』

 

ネタバレは ほんの少しだけ

 

今は Netflix 1-8まで公開

毎週 日、月 更新 あと何話かな???

 

最近 あまり 私のハマるタイプのドラマが少なかったんだけど

『涙の女王』  最初から おもしろくて ハマってます

キムスヒョンくんと キムジォンさん

 

いきなり 結婚式シーンから 始まる(@@

 

結婚式は 

 

脇道それますが 結婚式シーン ここはグランデウォーカーヒルソウル(旧 シェラトングランデウォーカーヒル)のアストンハウスですね・・

そう EXO EXISTのCream Sodaもここで撮影しましたね・・💛

 

ちなみに 多くの著名人がこのホテルで結婚式挙げてます。

 

 

本題に戻りまして・・・・

 

今 人気話題作なので 多くのひとが見てると思いますけど

まだの方は ↓の動画だけでも 見てみてね・・・

とにかく キムスヒョンくん 

細かい 感情表現がめちゃくちゃ 上手くて 没入度100%

 

 

そして

エピソード8

 

わたし ((大歓喜)) 

なぜなら・・・

 

 

『ヴィンチェンツォ』が登場したの~~~~

恐怖の弁護士

 

 

もぉ 笑い転げて ほんとに ソファから 転げちゃいました・・・

 

まさか 涙の女王で スヒョンくんと ソンジュンギssiが同時に見れるとは

(@@ ひぇ~~~~~~の世界です

 

しかも・・・・・

彼は

財閥家の末息子・・はたまた
元海外派兵(太陽の末裔) か?
宇宙船で飛来とも?
実はオオカミ少年?
名前はヴィンチェンツォ....って
 紹介されてるし~~

ひとりで ゲラゲラ 笑いこけてました~~

 

 

だって 『ヴィンチェンツォ』 めちゃくちゃ 面白くて

わたし 定期的に繰り返し 観てます

 

お宝シーン動画 借りてきました・・

いちいち面白い・・・・

 

 

 

これは ヴィンチェンツォ・カサノのを構成する5つの要素

 

鳩のインザーギ が好き~~~www

 

『涙の女王』と『ヴィンチェンツォ』 ふたつを 何度も観たくなります💛

 

っと EXO 他メンの情報も多くて ド・ギョンスくんのチケッティングも

あるしで 気持ちが大忙しなんですけど

 

ちょと 気分転換に おススメです。

 

 

では また~~(^^)/