今日は EXO  マンネに見える 長兄

シウちゃんのお誕生日です

キラキラ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキキラキラ

Happy Birthday 

to  

XIUMIN

花火花火お祝いケーキお祝いケーキお祝いケーキ花火花火

 

 

 

 

3月23日には ソウル センパ 昼の部 夜の部と 2部制で開催

 

昼の部ぽい WEBポスター(笑)

 

夜の部ぽいバージョン(笑)

 

フローズンタイム・・・・さすが 氷のPOWERのシウちゃん

 

 

そういえば 去年は・・・このシウちゃんを描いてお祝いしたっけ・・・

氷っぽいイメージにした つもり・・・(笑)

 

 

 

夜の部のシウちゃんが 私は好きかも~

セクシー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

シウちゃんの印象は

 

日本酒酒豪

 

日本酒かわいいのに 長兄

 

日本酒甘えんぼさんみたいに見えるけど めちゃくちゃ しっかりしてる

 

日本酒超きれい好き! 汚部屋女子は アンデーグラサングラサン

 

日本酒ダンス キレキレ・・・身体の均整が美しい!

 

日本酒照れ屋さんみたいだけど アイドル系パフォーマンスは ちゃんと 何でも やっ てくれる💛

 

日本酒漢気、気骨がある・・・

 

日本酒なのに メイク バリバリ OK

 


 

 

 

大好きな シウドを貼って お祝いしたいと思います。

 

かわいすぎ~~~💛

 

 

 

あ これは 兵役中の軍ミュージカルの時ね・・・・

 

その時の お話ししてる 動画↓ お借りしました・・。

 

 

 

今年の EXOは ソロ活動が活発で EXO-L (エリ)たち それぞれ忙しくて

大変ですwww

 

もちろん EXOとしての 4月のファンミもあるし、そのことも 記事

書きたいし・・このあとは ベクちゃんの ソロコンのレポ準備してるし

 

私も 正直 めちゃくちゃ 忙しくて てんてこまいしてますけど

なんか 楽しいので それでヨシっ!! です笑い泣き笑い泣き

 

 

読んでくださり ありがとうございます~~

またね (^^)/