行ってきました

 

初Baekhyeonソロコン!!

 

気になったキーワード別に進行しますね💛

つまり順不同思いつくまま・・グラサングラサン

 

LONSDALEITE

(ロンズデーライト)

 

3.24武蔵野スポーツアリーナ

◆ロンズデーライト って ???

Lonsdaleite(ロンズデーライト)は別名、六方晶ダイヤモンド(ろっぽうしょう)ダイヤモンド 一般的なダイヤモンドよりも58%高い硬度を持つと言われています。 それは、グラファイトが巨大な熱と圧力によって構造が変化して生まれるもの。

通常のダイアモンドは、立方晶系という結晶構造を持っており、おもに8面体だ(6面体や12面体もある)。 これに対してロンズデーライトは六方晶系で、結晶の軸のうち3本が120度で交わり、その3本に対してもう1本の軸が垂直に交わっているという構造になっている。

 

なるほどね~~~ つまり ダイヤモンドよりも最強って意味で捉えていい??

 

このダイヤモンドじゃなくて・・・

 

こっち?? 見た目よくわからないけど・・・www

 

とにかく そういうコンセプトのコンサートなので

 

キラキラ眩しい!!キラキラ

オープニング!

 

初っ端から 

EXOの”DIAMOND

のナンバーの

意味がよく理解できました!

 

ソウルコンのオープニング 3曲動画お借りしました

まだコンサート未見のひともいるので オープニングだけ載せますね

 

ちなみに EXOの”diamond” と聴き比べ 見比べすると 楽しいです

ベクちゃんがひとりEXOを どんなに頑張ったかわかります!
 

 

EXOPLANET #4 The ElyXion in Seoulより  

Diamond+Coming Over+Run This+Drop That+Power

 

 

◆ドレスコード

ドレスコード 白っていう意味もよくわかりました。

オープニングの会場が シルバーに輝いて 綺麗でしたもんキラキラ

 

私も 白着ていきました!!サンチュの葉っぱは 若い子は付けている子もいましたが 私はねぇ ( *´艸`) 着けませんよ~

 

 

◆サンチュ!→サンチュピン笑い泣き笑い泣き笑い泣き なぜ?このアイテムが??ですよね?

 

ベクちゃんのbubbleで ドレスコードをどうしようかって EXO-L (エリ)たちとの会話から ”サンチュ” って いうのが決まったぽい・・

 

ソウルコンの時は サンチュのヘアピン 品切れになって ベクちゃんのコンサート用に追加生産して 販売されたらしい・・・

↓これが サンチュピン

若い EXO-L (エリ)さんは 会場外でも 普通に頭につけてましたけど

はははは 勇気あるなぁ~~っと 背後から 楽しませてもらいました宝石緑

 

 

 

◆会場周辺駐車場

私は 3月24日の日曜日だけ参加でした・・。

車で行きましたけど、予想通り パーキングは特例指定日とかやらで近場はどこもお高いので、隣の西調布駅のそばのパーキングに停めていきました。安定の一日貸しで安かったです照れ

 

 

◆EXO-L (エリ)ランチ会

いつもの※メンバー+2人のランチ会は調布駅なので どちらにしても 西調布駅の選択はナイスでした★

※いつメンは まきちゃん とーたん りっちゃん+Akoちゃん かーちゃん

 

イタリアン食べてから カフェでまったり~

はい サンチュでお顔をカモフラージュしてみましたwww

Akoちゃん お久しぶりに会えて 嬉しかったよ~~💛

 

抹茶ラテ と ごまクリームあんみつ 美味しかった~

ちびちゃん持ってるのが Akoちゃん💛

べくちゃんも一緒にいたみたい💛(^^♪

 

 

◆座席はアリーナ右の一番端っこ

私は チビなので アリーナはあまり 好きじゃないんですよ・・・

でも 一番端っこなので 悠々としたスペースでよかったです!!

あ ゆーさんが 座席に来てくれました!!

今回は初参加の息子君とふたり💛 素敵ーーー

背が高くてイケメンくんです~~!

 

顔出しアップOKってママから許可頂きましたので

遠慮なく出させていただきます!私は・・・(;^_^A

今年 高校1年生の彼のロールモデルが なんと!

ベク&テテ~~ 

素晴らしい~~

 

 

ノリノリなふたり 💛

 

探してみると 一緒の画像がけっこうありますね (^^♪

 

あら かわいい テテちゃん むこうにベクちゃんがいます💛

 

前途洋々 べく&テテのロールモデルは 最強!

Sくん頑張ってね~~ そして 気軽に私と写真撮ってくれてありがとう

 

ゆーさん ありがとう💛

 

 

◆べくちゃん

ベクちゃんは ほんとに すごいエンターテーナーです!!

歌もダンスもトークも盛り上げ方も何もかも 最高です

そして 華があり、色気があり、可愛いがぎゅっと詰まってる

そして 

ファンサがマメ!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

コンサートの掛け声のレクチャー動画www

だってさ~~ ソロコンの練習もそうだろうし・・・その間に

まさかの MBLの国歌斉唱も受けちゃったでしょ?

その狭間にちゃんと エリに 掛け声の練習をレクチャー!

いや このひとホント マメ!! 素晴らしいっ!!

 

 

さ~コレが 本番よ!!

 

 

 

◆ベクちゃんの衣装好き!

キラキラDIAMONDのコンセプト!?

 

いちいちかわいい~

 

UN Village せくし~

 

 

 

衣装 全部 素敵 かわいいんだけどさ笑い泣き笑い泣き

 

◆ダメージジーンズ

これは さすがに 破けすぎでしょー

(o_ _)ノ彡☆くくく

 

なんでも 初日に ダンスしてるうちに どんどん ダメージが ダメージくらって

大変なことに笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

こういうとこ 面白くて 好きーー

 

 

日本語も一生懸命頑張ってましたね 5ちゃい~7ちゃい位のレベルだけど

伝わることが大事だと・・・・うん そうだよね・・・

 

初めて べくちゃんのソロコンを体験して さすがだわ~~と 感心しました

すんごく よかったです!!!

 

また来月 4月幕張に行きます!! 楽しみです~~

 

 

 

そんな 翌日 DohKyungSoo

日本ファンクラブ

がオープンって!

(@@~~~~~

 

う~~最近横顔攻めの技が多くて 悶える~~笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 もぉ EXOくんたち 次から次へと すごいのよ~

 

また これは 別枠で・・・

 

今夜は この辺で・・・

 

動画 画像など お借りしました。

 

では また(^^/