追記

(笑) えーーと この記事 現れたり まぼろし だったり 

なんだか ふわふわ してましたが・・・・

(o_ _)ノ彡☆くくくく

やっと 安定して 着地しました・・・

すみませんでした・。

 

 

 

 

花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火

 

 

 

DohKyungSoo 

ASIA FAN CONCERT TOUR

BLOOM決定!

 

 

拍手!!

((888)))

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

 

ソウル6/8~6/9 

台湾 6/22 

香港 6/29

ジャカルタ 7/12

東京7/18 

名古屋 7/19 

大阪 7/21 

バンコク 8/16 

マレーシア 8/17 

マニラ 8/31 

シンガポール 9/28

 

 

 

 

↓この わたしの 書き込みは ※”その時”の そのままの気持ちだったので

あえて 残しておきます・・。※”その時”とは フライング時点笑い泣き笑い泣き

わたし 心臓がバクバクしてます・・・

とっちらかってます・・・

 

だって だって この間のサイン会のときに

ソロコンは今年無いって 言ってたじゃん・・・・

 

え~~ えー っと 文句じゃなくて 嬉しすぎて

ただいま 頭の中で いろんな スケジュール 日程(同じか)

回転して飛び交ってます・・・・

 

 

っていうか 初のソロコンでしょ??? ギョンちゃんだけの

ソロコンだよ???((おろおろ))

 

 

次回のドラマとか 出演は??

撮影日程なんかは???

 

 

東京と名古屋 7月18日 19日って 連ちゃんだけど

大丈夫なの????

 

 

わたし 全部 行く予定としても どうしよう

ヘリチャターする????(ないない;;)

 

 

あ まって 『THE MOON』も7月映画公開だよね???

 

わぁ~ わぁ~~ 体力持つかな?????

 

 

待て!! いったん 落ち着こう!! 自分

 

 

まずは 明日の ベクちゃんの ソロコンの準備よ!!

 

えーーー 無理ーーーーーー

((どきどき)))

 

 

 

 

はい!! あらためまして 本日 正式に公式より発表がありました!!!

 

さ~~ この夏は 本気出しましょう!!

え??今まで本気出してなかったのかい??

ドギョンスが11都市で単独アジアファンコーンツアーを開催する。

ド・ギョンスが生涯初の単独アジアファンコンツアー「BLOOM」(「ブルーム」)でグローバルファンを訪ねる。彼は来る6月8日と9日、両日にかけて開かれるソウル公演を皮切りに今回のツアーの砲門を力強く開く計画だ。

ドギョンスのアジアパンコンツアー「BLOOM」はソウルを含めて計11都市で開かれる。ドギョンスは6月8-9日ソウル、22日台北、29日香港、7月12日ジャカルタ、18日東京、19日名古屋、21日大阪、8月10日バンコク、17日マレーシア、31日マニラ、 9月28日、シンガポールを順番に巡回し、より近くで国内外のファンと呼吸する予定だ。

これに先立ち、ド・ギョンスは盛況のうちに終えた誕生日記念ファンミーティング「ト・ギョンスの地味な誕生日パーティー」で「今年はファンの方々をもっと頻繁に訪ねてみよう」という謙虚な抱負を伝えた。このようなト・ギョンスのサプライズメントは現場を訪れたファンの心をときめかせたとともに、全方位的に活躍中の彼がどんな活動に戻ってくるのか気になった。

その約束を守るように、ド・ギョンスはアジアファンコーンツアー確定ニュースを伝えて喜びをかもし出した。特にデビュー12年ぶりに初めて進行する単独ツアーであるだけに、今回の公演はド・ギョンスとファンにさらに特別な意味で迫るだろう。

一方、ト・ギョンスは今回のツアーと共に息をのむような日程を消化し始めた。今後大衆と会う彼の多彩な姿にも注目が集中した中、果たしてト・ギョンスが自身の初の単独アジアファンコンツアー「BLOOM」ではどんな新しさをプレゼントするか期待感が高まっている。

ドギョンスの初の単独アジアパンコンツアー「BLOOM」の地域別チケットオープンに関する詳細は今後順次公知される予定だ。

記事元

 

 

 

 

 

昨日のベクちゃんコンサートのことは あとで 別記事で投稿しますね・・

 

では いったん 投稿します!!