240321 MLB開幕式

ベクちゃん 

お疲れ様でした!!

 

やっぱり 緊張するよね・・・・・

 

観てる私も ドキドキしちゃいました・・・

 

でも 誇らしくて 涙出ちゃった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

歌い終えた瞬間 お口 む~~♪ かわいい💛

 

退場するとき EXOの”POWER”がバックで 流れてました・・

この動画は 音消してます(お借りしました)

 

 

 

 

待機中のベクちゃん だそうです お借りしました。

 


こちら

スタンバイ中みたいですね・・・

いや これ 始まる前 緊張の究極でしょうね~~

 

何しろ 今回は 大谷選手という 世界で一番注目の スーパースターの出場

韓国初とか 冠タイトルいっぱいついてしまう行事ですもんね・・・

 

ヒョンビン&ソンイエジンご夫妻💛

 

その後ろ イドンウク&コンユさんたちも💛

 

”ものすごい” って 

空気感が バンバン伝わってきますね・・・

 

 

 

 

 

 

明後日 土曜日 日曜日に 武蔵野スポーツアリーナの

ベクちゃんのコンサートで きっと この時の心境とか 聞けるかな???

 

 

とりあえず いったん ここで 投稿しますね・・・

 

 

あとで また 追記する(かも)予定です・・。

 

 

 

では また (^^)/

 

 

 

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

 

追記ここから 

 

昨日の余韻が覚めないです・・・

あちこちから ベクちゃんの動画や画像を記録として

貼りまくります・・・

 

 

 

会場での リアルな音が すごいです!

 

 

 

 

とくに アメリカ国歌斉唱の終盤のこの部分の流れ

最高です~~ ベクちゃんの歌声の響きに 大谷さんの胸で小さく

羽ばたく拍手・・・・胸熱;;じーーーん;;

 

 

 

 

お茶目なベクちゃん おすましポーズ💛 「やったよボク!」

 

 

 

昨夜のこの大物俳優さんたちの別画像・・

”トッケピ”と”愛の不時着” きゃ~~💛

 

 

そして!

 

昨日のベクちゃん~~

 

今日のべくちゃん wwww

なんだこのかわいい 生きものは!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

そうです!! 明日から 日本で ベクちゃんの

 

アジアツアー

「Lonsdaleite」in TOKYOのため 来日!

 

もう着いたかな???

 

かわいいジャケット💛 私好みです!!!

 

 

 

今日も一日 ファイティーーン💛

 

私は 日曜日に コンサート行きます!

 

では また~(^^)/