あんにょ~んです・・・

 

春めいて来ては いるのですが

強風とお日様が雲に隠れちゃうと 薄寒いですね・・

 

今日は春分の日・・・

 

お墓参りはすでに したので、今日は あれこれ

ワークショップ開催の準備の準備してます (なんだソレ?)

 

久々に ニコニコ動画をみていたら

かわいい 動画に出会いました・・

 

ギョンちゃん そっくりで かわいいの~~www

私は初見ですけど 知ってるドペンさんは多いのかな??

 

ニコニコ動画は もぉずいぶん昔(十数年前)によく遊びましたけど

 

最近は すっかり 見てなかったので 久々に 検索したら

EXOもたくさんありましたね~

 

相変わらず 画面に出る コメントが賑やかでおもしろい・・・

 

わたしも よく参加しましたっけ照れ照れ照れ

 

このタイトル RIDE of Passage

 

オープニングが EXOのWolfっぽいのも 良いのよね~~

 

 

 

 

 

コメントにコメントの嵐なので コメントも書けないwww

けど ギョンスっぽい~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そっくり~~(o_ _)ノ彡☆くくくく

カメレオンが チャニョルだって (o_ _)ノ彡☆くくくく

 

 

 

これ ベクちゃんだって wwww 似てる~~

動きがウザいって笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き かわい~

 

 

 

 

 

で! ちゃんと YouTubeに 綺麗な 動画ありました!!

ほんと 似てる~~www

 

 

 

 

 

このアニメは

 

 

ちゃんと Animation Workshop という発信で

アニメーションワークショップ/VIA University College - 1年生のプロジェクトから卒業映画まで、学生が行う仕事を見つけることができます。 以前は、「The Saga of Biörrn」、「NGO Project: Mask、The Reward、Less than Humanは暴走するウェブとなり、何百万もの再生数と多数のフェスティバルショーや賞を獲得している。

アニメーションワークショップ/VIA University CollegeはデンマークのViborgに拠点を置き、キャラクターアニメーション、CGアート、グラフィックストーリーテリングの学士号、古典的な作画、イラストレーション、ストーリーボード、Houdini、VFXおよび3Dキャラクターアニメーションの学期コースなどを提供しています。

 

わぁ いいですね♪ 楽しそう~~

 

しかし ギョンスそっくりで 癒されました💛

 

トレカは集めていないけど このトレカだけ 欲しい(笑)

 

 

もっと イジリ倒して 遊びたくなるなりますけど

いい加減でストップして 本題をすすめないとね・・・

 

ブレイクタイムじゃ なくなっちゃう・・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

あ そうそう わがやの 例の桜・・

太い幹や枝を切られても 細い枝を精一杯のばして

小さなつぼみを つけてます・・・・・

 

桜が咲いたら また 見てくださいね・・・

とりあえず 今のところ かろうじて 活きてます・・。

 

 

では また (^^)/