3月16日 東京国際フォーラムの

チ・チャンウクさんのライブに行ってきました・・。

 

大阪、福岡、そしてこの東京公演 今日17日が最終日だって言ってたね・・

 

 

タイトルも 春そのもの March 

ずばり3月飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

いやぁ~~~ もうビジュが最高です!!! 私好みのヘアスタイリング💛

 

 

 

今回は日本でのセカンドシングル 『The Wind of Spring』をひっさげての

コンサート・・

と~~ても 軽快でよい歌♪

 

 

ファンミだと思って行った私 (;^_^A 失礼しました~~

ちゃんと コンサートです!! 声が良い 歌うまい!!

 

途中 上階席にも来てくれたけど 私のそばまでは 来てくれなかった(笑)

せっかく 2階席の2列目の通路側だったけどね・・・

でも よく見えました照れ照れ

 

 

 

↓この写真は昨日のではないけど イメージはこんな感じで 上階席を歩いてくれました

 

 

 

この前髪が長めで 顔に少しかかるような感じ わたし 大好物です!!

 

 

東京国際フォーラム・・懐かしい 私は 何年ぶりだろう??

15年ぶりくらい??www

 

 

7年前?!にも チャンくんのファンミに行ったことありますが・・

ぜんぜん 変わらない 老けない(失礼)ビジュ 炸裂!!

 

久々の お出かけでしたけど 暖かい日で薄着で行ったんです・・。

帰りは ちょと 寒かったけど 大丈夫でした💛

 

 

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

 

 

さてさて・・・EXO界の方は 大変です!!

この日はベクちゃんの ソウルでのコンサート初日!

写真も情報も ドエライことになってますけど、来週の武蔵野での

ベクちゃんライブのネタバレを見ないようにしておきます・・www

 

 

 

で!!! 

あと ギョンちゃんがチャニョルと一緒に東京にいたみたい!!

え!!(@@;

 

何やら 浅草合羽橋あたりの画像が出てましたけど・・・

調理道具でも買ったのかな?????

 

昨日 たぶん 帰国して 

 

今日は ベクちゃんのコンサートに 

行ってるみたいです・・

 

 

動画お借りしました・・。

 

 

 

 

 

 

 

オレンジカーデが チャニョルくん 猫背くんが ギョンちゃんwww

 

EXOメンバー シウちゃんもチェンもスホさんも みんな 行ってるみたいです

 

さすが EXOは仲良し メンバー愛ですね~~

 

 

 

 

 

そして!

チチャンウクさんと ギョンちゃんが共演する ドラマは まだ確定発表されてはいないけど めちゃくちゃ 楽しみです~~

 

https://isplus.com/article/view/isp202311130030

EXO出身の俳優ド・ギョンスとチ・チャンウクが350億大作ドラマ「彫刻都市」で演技対決を繰り広げる。

13日の芸能界によると、ド・ギョンスとチ・チャンウクは最近「彫刻都市」出演を決定し、細部を調整している。「彫刻都市」は平凡に生きていた一人の男がある日、突然人生が松堀目操作され、地獄に落ちる地獄を経験した後、戻って繰り広げられる血色の復讐劇。映画「発信制限」「アマゾン活命」などを演出したキム・チャンジュ監督がメガホンを握り、ドラマ「模範タクシー」1、2シーズンと「犯罪都市4」を執筆したオ・サンホ作家が台本を書いた。CJ ENM映画事業部で準備するドラマで総製作費350億ウォンが投入される大作だ。 

ふたりとも 目力 半端ないので どんな 対決になるやら・・・

 

 

ベクちゃんのコンサートのことは また 別記事に書きますね~

 

では また(^^)/