ベクちゃん さすがです!!

ブラボーーー

(((拍手)))))

 

今月の3月20~21日

韓国で初めて開催される2024年アメリカプロ野球メジャーリーグ(MLB)正規シーズン開幕戦

試合開始前の国民儀礼と愛国歌を提唱

ベクちゃん 無伴奏で アメリカ国歌を歌うそうです!!100点100点

 

K-POPグループEXOペクヒョンとパク・ジョンヒョンが韓国で初めて開催される2024年アメリカプロ野球メジャーリーグ(MLB)正規シーズン開幕戦舞台に立つ。

2人は来る20~21日、ソウル高尺スカイドームで開かれるLAドジャースとサンディエゴの公式開幕戦「MLBワールドツアーソウルシリーズ2024」(MLB World Tour Seoul Series)で米国国家を呼ぶ。試合開始前の国民儀礼と愛国家を提唱するのは、メジャーリーグでも公式行事だ。パク・ジョンヒョンは20日、ペクヒョンは21日歌唱者としてそれぞれ出て無伴奏と呼ぶことが分かった。

ペク・ヒョンとパク・ジョンヒョンは韓国で開かれるメジャーリーグ開幕戦の地位と意味を考慮して事務局が悩みの末に歌唱者として落点したという後門だ。この試合には、韓国人メジャーリーガーのキム・ハソン(パドレス)をはじめ、ワールドスターとして生まれ変わった日本人のメジャーリーガー、大谷翔平(ドジャース)などが出場するため、全世界の注目を集めるからだ。国内ではオンライン動画サービス(OTT)クパンプレイが選手団の入国過程からメイン試合前の過程を生中継する。

 

20日はパク・ジョンヒョンさん

 

 

今月3月23日、24日と ”武蔵野の森総合スポーツプラザ・メインアリーナ”で

ベクちゃんの ソロライブがありますが・・

 

じつは 3月22日にも 急遽、 追加公演開催のお知らせがあり

初日が追加公演って あり??なんて 喜んでいたのですが・・

 

そのあとまた 急遽 中止になったんです・・・。

 

え?(@@; ナニソレ!物申す

 

ベクペンや多くのEXO-L (エリ)さんたちは 嘆き悲しんだワケですが・・・・・・

 

 

なるほど!!! 3月21日の この式典のアメリカ国歌を歌うという大役に抜擢されたんですね!! たぶん そのせいですよね?

 

スポ王のベクちゃんも これはさすがに スポできずにいたワケですね・・。

 

 

少し前に ベクちゃんがXに現れ(よく現れるんですけど爆  笑

EXO-L (エリ)たちと わいわい おしゃべりしてたときに、

その3月22日公演中止の話し、お詫び的な話しが 一言も出なかったんですよ・・

いつもの ベクちゃんなら 真っ先に それ系の話しが 出てもおかしくないのに

なのに・・・なのに??

貼りたかっただけ(((笑い泣き笑い泣き

 

急遽中止が 日本のエージェントのミスか!!なんて 怒ってるひともいたけど

そうではなく、ベクちゃんの そういう事情だったワケですね??

 

だから 何も言えなかったのね・・・ふむふむ これで ストンと来ましたね・・

 

これじゃ みな 仕方ないと 納得せざる得ないですねニコニコ

 

大谷選手とベクちゃんを見るために 絶対 リアタイで 見るぞ~~!

 

 

 

※追記してます Baekhyeonの栄誉ある記録修正です

 

ベクちゃんの 過去 国歌斉唱

 

130814 国家代表親善試合 

(@@ すごい デビューして間もない頃だよね?? 緊張しただろうなぁ~

 

 

 

そして

2018年にも 韓国国家斉唱しました

IOC総会開会式で国歌斉唱 20180206

 

 

今回で 3回目なんですね・・・ すごいことです!!

素晴らしい!!

 

 

 

花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火

 

ベクちゃんの ソロコンサート めちゃくちゃ 楽しみです!!

 

仙台公演が チケットまだあるとか???

う~~~~ 悩む 仙台のお友達に会うという特典もあるけど

平日かぁ~~悩ましい;;

宮城県総合運動公園総合体育館(セキスイハイムスーパーアリーナ)

2024年5月16日(木) 開場17:00/開演18:00
2024年5月17日(金) 開場17:00/開演18:00

 

 

今 ベクちゃんのイラスト描いてますけど

髪の毛描くのが楽しくて 髪の毛から 描いてますwww

 

 

 

髪の毛といえば 私は特に青い髪の毛が好きなんですけど

 

ちょうど 去年の今日でした・・・

 

BTSのVこと テテさんのイラスト描いて投稿したのが ジャスト1年前

わぁ~~ 早いですね もぉ1年 経ってしまった(@@;

 

armyのsjmtさんと仲良しになり 交流させていただき・・・

あっというまの 1年ってことでもあります・・・

 

テテちゃんもこの調子なら すぐ兵役から戻られますね💛

 

もちろん ウリ マンネペア Kaiくんとセフンちゃんも帰って来るね💛

 

その時は ほんとに あっという間です(^^♪

 

 

 

3月11日 今日は 意味深い 日ですね・・・・

 

全部 備忘録として 残しておきましょう・・・

 

 

読んでくださり ありがとうございました。

 

では また(^^)/