あんにょ~んです。

 

昨日 ボイトレレッスン日で行ってきました。

 

えーーーーーーーっと

先生 かなり ド・ギョンスのこと わかってきててグラサン

 

レッスン始まる前に 一通り ド・ギョンスの話をしますが・・・

 

新しいCompany Soosooのサイトのお話をして、素敵画像を見せてあげたら

このド・ギョンスをえらくお気に入り💛

横顔 Eライン 完璧!!と絶賛

 

Eライン(エステティックライン)とは、「横顔における鼻の先と下あごの先を結んだ線」を指す言葉です。唇がEラインからはみ出していなければ、美しい横顔だとされています。最も理想的な横顔は、Eラインよりも上唇が4mm程度、下唇が2mm程度内側にある状態だと言われています。

お~~~~♪ 確かに 完璧じゃん!!!!

 

そーーーなんですよ!! 彼は ハンサムなんです!!美しいんです!!

 

スゴイですよね???? ハンサムで歌が上手くて、ダンスも上手で 俳優としても

素晴らしくて、料理はプロ級、性格も良くて・・・・笑い泣き(褒めたい病発症)

 

 

Dermatoryのサイン会のことも話したんです。

私が あれは サイン会というより、”人生相談のお兄さんみたい”だったよと言えばグラサン

 

「あ~~わかる わかる」と 首をブンブンタテにふって うなずくほどわかりみ気が良く笑い泣き笑い泣き (←すでに ここまで理解を深めていた 先生自身もびっくり)

 

 

送り付けてやった サイン会の動画(1分50秒)

 

他にも

今回 先生に送った動画は・・・

 

Xでみつけた CreamSodaのド・ギョンスまとめ動画 先生の好きそうなものなので 送りました。(お借りいたしました)

 

「破壊力半端ない~💛」 

大喜び 照れ照れ照れ飛び出すハート

 

 

 

発声練習は いつも面白く楽しくて・・・今回は舌を鍛える 発声で

「ガラガラガラガラ~~~♪」

って 音?声を出して 発声するんですけど

 

これ、わたし あまり得意ではなくてwwwww

最初は出来るけど 続けると舌がうまく動かないてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ

練習するしかないですけど・・・・

 

うどんをすするも やりますし、(笑) 毎回 おもしろいです。

 

 

歌のレッスン Misia「つつみ込むように」初日

あ~~~ ものすごく 勉強になりました・・・ ”顔を持ち上げて”歌う・・・

言葉だけじゃ 意味プーですが・・・wwww

 

 

先生ったら 私がうまくいかないと すぐ 「ド・ギョンスを思い出して~~」って

いうもんだから (o_ _)ノ彡☆くくくく

 

きっと 私の顔が ド・ギョンスを思ってるとき 超絶笑顔で目もランランしてるらしくて ソレを連呼するのよ~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

やるき 爆上がりですよ~~ラブラブラブ

 

 

先生と毎回 ド・ギョンス ネタ(ネタ違っ)で盛り上がるので、先生もいよいよ

沼に片足入れている感じがしてるって言ってたしグラサングラサングラサングラサン

 

 

先生が 先生のお母様にも ド・ギョンスの写真を送ったそうです。

 

↓「かっこいい、びっくり」ってお母さんの反応www

今度は歌っているところを送るそうですグラサングラサン

↑ちなみに 私のPCの壁紙wwwDermatoryの3月カレンダー使ってます

 

 

うひひひ 間違いなく ドペンのたまごですね 

 

(o_ _)ノ彡☆くくくく

 

 

 

 

 

私のTMI情報:5月あたりから アトリエにて ワークショップを再開します。

ただいま その準備で アトリエリメイク&教材の準備などなど やってます~

 

あと 持ってる絵本・画集なども 少しずつ処分いたします~~

本によっては 見知らぬところに処分っていうのも 寂しいので もし

どなたかもらってくださる方がいたら プレゼントさせてもらおうかと思ってます。

 

 

っと いうことで 今日は このへんで・・・・

 

またね(^^)/