あんにょ~んです・・。

最近 私的に観たいドラマがあまりなくて

なんというか 何をみても 面白くない・・・

 

いえ、実際は話題作、面白そうなのはあります、でも見続けることが

なぜか出来ないえーん なんでだろう??? すぐに眠くなってしまう・・

 

 

もぉ ここは ドラマはお休みして 心機一転!

あちこち お部屋の模様替えをしよう! っということで

やりはじめてます・・。照れ照れ

 

 

そして 並行して ひさびさに ギョンスくんをを描いてみたくなりました。。

 

 

 

私はシーグリは買いませんでした。

 

こーーんな かわいい ギョンちゃんシリーズwwww

 

少年じゃん!!(@@;

かわいすぎ!! これは 欲しい!!! でも 買わなかったので 無い!

 

ならば 描こう!照れ照れ

描いて 遊んでしまおーーーーっと 思い

 

懲りずに また 青い髪のギョンちゃんにチャレンジしました・・

イラストは ↓ずっと 下に 投稿してます・・。

 

 

あははは 以前 描いたのが ひどかったし 自分でも こりゃダメだわ~

って 仕上りだったので 戒めの意味をこめて投稿しましたっけ。

そう 気分がノリきれてないまま 描いたんですよね あの時・・

真顔真顔真顔真顔

 

 

 

ド・ギョンスを好きだし 美しい男性を描きたいという ”あの気持ち”が

なぜ・・・萎えていったのか・・・・以前に ぽろりと愚痴をこぼしたことが

あります・・・

 

 

 

あれから・・ド・ギョンスという”人”を知れば知るほど、彼の自分自身の

軸がブレずにしっかり前進していく姿に、私は 再々 心、励まされています。

 

 

 

なんというか ”かっこいい~” ”素敵~” ”萌える~” とか そいう気持ちよりも

”尊敬”という 想いの方が強い わたしなので

 

推し活 萌え萌え~~ という ((きゃいきゃいわくわく))とは

違ってきて 面白くないブログに 変わってきてるような 気がします(;^_^A

 

もちろん 他のエリ(EXO-L)さんの 乙女チックモードは 見て読んで楽しませてもらってます💛

 

 

私は私のスタイルで ”推して” ひたすら ギョンスくんを褒めちぎりまくりたいです照れ照れ照れ照れ

 

なので 定期に”褒めちぎり衝動”が沸いてきますグラサングラサングラサン

 

 

先日、Xを見てたら・・・

最多受賞韓国俳優34名リストがあり

 

◆さすがイ・ジュンギさん 私の殿堂入りオムファタール💛

 

◆ソル・ギョングssi もさすがでございます!

私の大好きな ソンユナさんの旦那様&ギョンちゃんの『THE MOON』の共演者!

 

◆そして それぞれの ヒョンたち  チョ・ジョンソクさんと チョ・インソンさん

 

 

100点拍手ド・ギョンスくん

2014年にEXOのD.O.という位置から 俳優デビューして 10年

 

ノミネート41回 受賞29回 

って すごくないですか?

最年少です・・・29番目なんですよ!!

歌も、ダンスも上手いし 俳優としてもすごいし、

顔は王子様だし 大好きすぎて

毎日 毎日 歌を聞いて 今日は何してるのかなぁと考えてます・・・・

 

 

 

先日の2月29日に

 

Dermatory ポップアップストアオープン サイン会がありました。

 

選ばれた30名のラッキーなドペンさんたち

 

たくさん 写真 動画を共有してくれてありがたいです。

ギョンス君ひとりでサイン会は初めてだそうです・・。

 

動画お借りしました・・。

近いっ!! 

目の真ん前(@@

 

 

あのね・・・なんていうか・・・サイン会なのに 

なんだか お悩み相談を聞いてくれる

優しい お兄さんにも 見えてしまう ド・ギョンス www

 

 

真剣な眼差しで まっすぐ みつめてくれて 話を聞いてくれて うんうん うなずいてくれて・・・その場にいない 私でも なぜか 悩みを癒してもらった錯覚に陥る wwww

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

たまには 錯覚 妄想してみよう・・・・

 

 

 

「あ あのぉ・・・・

こんな真剣な眼差し・・・刺さる!!

 

「あ あたし  ストレスが無いのが 悩みなんですけど・・・アセアセアセアセアセアセ

 

怒・ギョンス

「もぉ 寝なさい!」

 

 

はいっ!アセアセアセアセアセアセ

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

イラストです・・・

 

シーグリギョンちゃん イラスト・・・

 

31歳だけど

「18歳の春」・・・ってタイトル照れ照れ

 

 

そして 懲りない笑い泣き 青い髪の毛モード 

「青い青春」アセアセアセアセアセアセ←ふざけてます??いえいえ まじめです!

服は要りませんね・・・グラサングラサングラサン

 

どちらも クリックすると 大きい画像に飛びます。

 

あるいは↓ ド・ギョンスギャラリーに追加更新してます

よかったら 見てやってくださいませ・・・

 

では 寝ろと怒られたので 寝ますね

みてくださり ありがとうございました。

 

またね (^^♪