2024年 

EXO ファンミーティング

2024 EXO FAN MEETING : ONE 

開催!

「2024 EXO FAN MEETING : ONE」を

4月14日の午後2時と7時の2回にわたって、仁川(インチョン)永宗島(ヨンジョンド)にあるインスパイアアリーナで開催する

ファンミーティングのチケットのファンクラブ先行販売は3月4日の午後8時、一般販売は6日の午後8時にオンライン予約サイトMelOn TICKETにてスタートする。

 

チケットなどの詳細は↓こちら(クリック)

https://ticket.melon.com/csoon/detail.htm?csoonId=8466

 

 

今年は カイくんセフンちゃん いないので 6人ですね・・

 

マンネ ギョンスが どんだけ ハチャメチャやってるくれるのか

めちゃくちゃ 楽しみ~

 

 

これは 去年のEXOくんたちね 懐かしい~

 

2024 EXO FAN MEETING: ONE ファン参加イベント案内 EXO-Lがファンミーティングで聴きたいEXOの曲に投票してください!  EXO-L 皆様の多くのご参加お願い致します。 - 参加期間 : 2024.02.26 (月) 14:00:00 ~ 03月01日(金) 12:00:00 (KST) - 参加方法:以下のGoogleフォームを通じて参加してください。 - 参加URL: https://forms.gle/4CsYKqyktusaxkiL9… イベント参加方法 1. リンクに接続する。 2. 聞きたい曲に投票をする。 (重複投票はできません。) 3. 受付完了 インスパイアアリーナ(INSPIRE ARENA)  2024.04.14 (SUN) 2PM/7PM

 

 

 

でっ! 

この中から 1曲だけ選んでくださいって いうんだけど・・

むずいよ~~~!!!えーんえーんえーんえーん

 

えーー 

えーーっ!!

って

煽り煽り煽り煽り煽り煽り煽り煽りアセアセアセアセ

 

思い切り 悩んでますwwww

だって 1曲だけ 選べって ひどくない????

 

 

6曲くらいいこうよ せめて3曲くらいでも・・・

 

というか 無いものが多くて それも 頭かかえる案件ですな・・プンプン

 

さぁ~~ どうします?? 何 選びますか?

 

 

 

まず グループ分けしてみる

 

①ダンスパフォーマンス中心の曲

  Artificial Love (腰振りダンス)

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

②歌をじっくり聞きたい 曲

  Walk On Memories

 

 

 

 

 

③EXOくんたちのハーモニーを楽しむ曲

  Touch It

 

 

 

 

 

④めっちゃ テンションあがる曲 

  Call me Baby(私の特に好きなやつ💛)

 

 

 

 

 

⑤新しいナンバー

  CreamSoda

 

 

 

画像貼りたかっただけ・・・wwww

 


う~~~~ん;;; ムズイ!!

 

 

 

ぎりぎりまで 悩むけど 最後は あみだくじなんかで 決めてみるかな???

 

ギョンちゃんは 何が歌いたいですか??

 

なんでも いいよ!!

 

 

とりあえず 今宵は このへんで

 

読んでくださり ありがとう~~

 

画像などお借りしました((感謝))

 

 

 

オーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント

 

ここから 追記!部分です

 

安易な セレクトしちゃったなぁ~~~~と

反省して;;

寝る前に 今一度 考えてみた・・・

 

再考!

 

Don't fight the feeling 

がない!!!(@@ うぇ?????

 

 

 

あと Obesession みたいよね!  

ギョンスが兵役中で

いなかった時の・・・グラサングラサングラサン

 

 

 

ギョンス 「・・・・・・ムカムカ

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

その他に リクエストしても 良いんだよね???

 

・・・って ことで いまいちど

 徹夜で寝ながら 考えます・・・。

 

 

では おやすみなさい・・。