やっと 来ました!

 

待ってました 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

『THE MOON』!

 

この夏 2024年7月 いよいよ公開です!

 

昨年(2023年8月韓国公開)より 日本放映はいつだろう?いつなの?

っと ずっと ずっと 待っていて、日本放映決定など

合間に色々 お知らせは出るものの はっきりした時期は出ていなかった

 

いよいよ 本日 出ました!!

 

 

 

 

↓オフィシャルサイト

 

ブロマイド付き前売り券はこちらから↓

↓クリック↓

 

 

私は アーティスト ド・ギョンスがホントに大好き!!!

歌と演技に魅了されて 今に至りますけど・・・・

 

EXOのD.O.  俳優 ド・ギョンス  シンガー ド・ギョンス

人間 ド・ギョンス こんなに中身の濃いひとに出会って

なんて 幸せなんだろうと 毎日 毎日 彼の歌と演技に浸っている・・・

 

 

世の中 素晴らしいひと 美しいひと たくさんいるけど

私には ド・ギョンスなんだって・・・・ぴったり ストンと

私の心に収まって 心地よい・・・・

 

早く 会いたいよ ファン・ソヌくん💛

 

このイラスト描いてから もう 3年ちかくなる???

 

え~~(@@ うそみたい!!!!

 

 

今宵は ド・ギョンス主演の映画 『THE MOON』のお知らせでした~~

 

では またね~~