あんにょ~んです。

 

アナログ生活に楽しく振り回されてます♪

 

長男家が家を建て、ただいま引っ越し真っ最中!

 

100メートルほどの場所に引っ越しなんですが、運送会社は使わないので、これが なかなか大変!

 

お嫁ちゃんも お仕事もあるし子供たちの習い事に塾に、旧住処の片づけ、新居の片づけと、とにかく、100メートル程の距離を 何往復も 行ったり来たり・・・。

 

新居は何かと 楽しいけど 疲れるよね お嫁ちゃん、ストレス パンパン!

 

 

 

食事やら何やらと 私もできる限り フォロー

 

毎日 毎日 パーティーみたいで 賑やか♪

 

気づくと 一日中 キッチンに立ってる (笑) 何しろ 大食漢の中学坊主がいるので、何か いつも 仕込み中・・・www

 

 

今週、やっと 落ち着きそうなメドが立ちそう・・・っほ=))

 

 

”引っ越し” → 片付け → 断捨離 というルーティンを繰り返していると

 

つくづく 面白い・・・・

 

 

●靴保有数の 違い・・・・ ミニマリストの中1坊主 3足(ほぼ1足) 少なす   ぎ!!

 (ちなみに 真っ先に 新居の部屋が片付いた中1坊主!)

 

 

●靴保有数 中2女子  ママの次! それは そうね爆  笑

 

 

 

●子どもたちの いろいろな作品をとっておいた お嫁ちゃん・・・

 この機会に 全部 写メして 思い切って 捨てました。

 だけど いちいち 懐かしんで時間がかかった(あるある案件)www

 

 

 

●準ちゃんの お部屋の天井は 空!!www

あ! 今日は 準ちゃんの8歳のお誕生日! 

それと同時に 義父の命日 3年経ちました・・

 

 

●パパのクローゼットは 怖い! 何しろ某公務機関所属なので マル秘物多々

 

 

 

引っ越しの片づけ、断捨離 それを 私も 横目で見て 捨てるべきものが山のようにあるし、捨てられないものも山のようにある・・・っとひしひし・・・。

 

便乗モードで 私も断捨離中 (何回目だろう??)

 

 

で! 捨てれないものは ”推し”に関係するものが 多い(笑)

 

 

もともと グッズに興味はないタイプではあるけど、それでも DVDとか本とか

いつの間にか 入手して 溜まってしまう・・・

 

 

今回も もちろん 購入したよね~~💛

丁寧にビニール袋に入れられて2冊だけ購入しました。

 

 

両面 表紙のように装丁されてて 感激! ちょと うるっと来ました・・。

 

わが子のように 愛おしい ラブラブラブ

↓元画像

 

高画質に加工↓

 

 

瞳をよりクリアに(明るく)・・・

 

 

 

高頭部の 髪の毛 一本 一本 描きました。

 

 

 

 

 

そして もうひとつ 隠しネタ(じゃないけど)ありまして・・・

 

実はね バスシェルターの広告の背景の色合い・・・・

かごめちゃんの 「夕暮れ空の色が好き!」っていう コンセプトに私的には

プラス あのイメージのニュアンスのエッセンスをかけたんです・・www

 

皆さんが 夜は一段とキレイだと言ってくださっている(嬉💛)

 

 

 

 

 

あの とは・・・ これ・・マイエレメント

 

 

ギョンちゃんが とっても 気にいった この映画の色合い つまり ディズニーカラーって いうのかな? これが頭に浮かんで

彼は きっと こういう 色合いが好きではないかな????っと 

思ったっていうのがあります。

 

実際に Company Soosooの事務所近くのバスシェルターだし 

 

2月2日まで掲示されてて

長い期間 そこにあるワケだし・・・絶対 見てくれたと思う!!! うん照れ

 

 

 

Big Issueの雑誌の広告やバスシェルターの広告など、携わる機会をいただき、あらためて かごめちゃんに感謝しています。

 

 

 

センイルクラファンさんが かごめちゃんに インタビューしてくれた 特集記事があります・・。 ここに ギョンス愛が すべて 集約されています。

 

 

ド・ギョンスを好きになって 真っ先にかごめちゃんのブログに辿り着き

バイブルのように 毎夜毎夜 読ませてもらって 愛を育みました(笑)

 

何よりも 兵役中の お留守時期に 毎日 ブログを投稿したという そこんとこ

涙が出るほど いじらしくて 尊敬の域です!

 

 

 

私も かれこれ 20年余りの推し活で おかげさまで 様々なシーンで機会を頂けて、 手がけたものがたくさんあって、何よりも それらが 私の宝物といっても過言じゃない。

 

そして 制作する そのたび そのたび アップデートさせてもらった気がします・・

そう・・・私はプロではないです(笑) そうやって 覚えた スキルでやってきてます。

 

私は たぶん”モノ”より 何かを創作するほうの欲の方が大きい(笑)

だから 物欲はないけど アップデーター欲はしっかりまだ あります!

 

私の Bucket Listに  飛行機のラッピング制作 って いうのがあるんですけど

叶うときはあるかな????

 

 

ギョンちゃんの センパの様子 ソロⅢの話し 日本公式X や 

 

べくちゃんの お菓子パーティーに ソロツアー日程 などなど

次から次へと 情報の洪水で あぷあぷ状態で、

喜びの舞を踊る暇もなく(笑) 後追いで ノロノロ追いかけますね

 

 

 

あ~~ そうそう ダーマトリーアンバサダー就任 おめでとう!

 

 

Dermatory これは買わなきゃね www消耗品だしね

 

 

では 備忘録をかねつつ 近況報告でした

読んでくださり ありがとうございました。

 

では また~(^^/