お祝いケーキHappyお祝いケーキ

誕生日帽子Birthdayプレゼント

to

キラキラ誕生日ケーキDoh誕生日ケーキキラキラ

花火KyungSoo花火

 

ギョンちゃんに出会って 

3回目のお祝いです

 

生まれてきてくれて 

本当にありがとう~

 

私の元気の源です💛

 

 

 

 

Company SoosooのBDカード

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい そうですね💛 推しのBirthdayが どうしてこんなに 嬉しくて 楽しいのか

存在 そのものが 私の元気の源であり 癒しなんですよね・・・

 

今年は SMEから 独立して 個人事務所 Company Soosooとしての

 初のBD記念日・・・明日は Birthdayパーティーイベント・・。

 

私は 行けないけど 行かれる方は ハッピーシャワーをたくさん 浴びてきてね・・

 

何よりも ギョンちゃんが 健康で 幸せに 活躍することを 祈って、、

その姿を ずっと 追いかけていきたいです・・。

 

 

 

センイル広告で結構 お祝いパワーの気を込めて制作したので 気持ち的には

昨年から お祭りモードですwww

 

 

イラストも最近は描けてないけど・・・

ド・ギョンスギャラリーがお祝いです。ww

↓(クリック) 

 

 

しばらく お祭りですね~♪

 

では また (^^♪