あんにょ~んでございます

 

本題に入る前に

 

とうとう EXOのマンネ セフンちゃんも 行くのですねショボーンあせるあせる

12月21日(木)1週間後だそうです。あせるあせるあせる

 

 

韓国男子なら 避けては通れない道!元気よく怪我などないように それだけを祈って 待っていますね・・。セフンちゃんのことは また別記事に書きます。

 

 

 

ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

 

 

話はかわって記事タイトルのお話し・・・・

 

12月8・9・10 と3日間(笑)我が家で 忘年会しました・・。

 

そうです お泊り忘年会です💛

 

かねてより計画していたので それは それで お楽しみでした・・。

 

その前に、倉敷展示会・・・・

そして 会社の仕事も期限付きの作成物ばかり

あとは ㊙制作物(笑)と

小掃除などなど・・・1日24時間では絶対足りない!

 

小掃除は それなりに どんどん 大掃除化してしまい 年末に大掃除はしなくてもいいな♪ってくらいで手を打って これはこれで ヨシ!

 

今回 お泊り組のEXO-L (エリ)さん3人と 日帰りEXO-L (エリ)さんひとり・・

 

 

お泊まり会の 何がいいって・・・・

時間を気にせず ひたすら 推しトークと動画鑑賞が出来ること!

 

私は ドペンなので 何を見ても ギョンちゃん中心に見ちゃっていたので(笑)

 

他ペンのEXO-L (エリ)さんたちと みると 新たな”気づき”があって、とっても勉強になりました!!

 

 

 

ひとりで 楽しむより EXO-L (エリ)さんたちと

場所も時間も気にせず 延々と EXOトーク💛

 

 

EXOのlive #1~#5 まで 見ました!爆  笑飛び出すハート

 

天国です!!

むちゃくちゃ 幸せです!!

 

 

EXO PLANET #1 in JPAN
2014年11月 代々木

みんな 若くて かっこかわいい~~

 

 

 

EXO PLANET #2 in JPAN

2015年11月 東京ドーム

実に 見ごたえ 聴きごたえたっぷり!

あぶらのりのりですね!!!

 

”Drop That ” 盛り上がるよね~~ 日本語バージョン笑

 

 

 

 

 

EXO PLANET #3 in JPAN

2016年11月 東京ドーム

めちゃくちゃいいです~~!!!

 

 

 

 

 

 

 

EXO PLANET #4 in JPAN

2018年 1月 さいたまスーパーアリーナ

EXOのこのメンバーが見れるのは2025年だと思うと・・・・えーんえーんえーん

 

 

EXO PLANET #4 in SOUL

2018年 SOUL

 

 

 

 

 

 

EXO PLANET #5 in JPAN

2019年 秋~冬 日本

これは シウちゃんとD.O.が居ないのよね~真顔真顔 でも 超絶かっこいい~

 

 

 

いやいやいやいや もぉ~~~ 堪能しました!!

liveひとつが 2時間半~3時間ありますからね・・・

通しで見る事って 意外と無かったので、それを 皆で見るって

最高の高です!!!(笑)

 

中身のこと 話し出したら キリがないんです・・・・

何度でも 見たい聴きたい 飽きない!!!!

liveのクオリティの高さに

 あらためて 尊敬致します!

EXO 素晴らしい!!!!

 

 

共感ポイント

  • ドペンそろって ため息 歓声が同じタイミング wwww
  • ツッコミも容赦なく入れる爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑
  • 「EXO♪イーエックオー♪」はセフンの担当だった(@@
  • ギョンスのヘアスタイルでいつの頃なのか分かり味がすごい爆  笑
  • 筋肉担当は必ず 見せてくれる💛
  • ソロタイムは 他メンの休憩タイム!?
  • D.O.のシャウトや裏メロがすごい!
  • あああ キリがない・・・
そう キリがない(笑) 話したい事 共感したところ 多々ありすぎて
気持ちは 夜は眠らない勢いのまま いきたいけど 体力温存のために
仕方なく 寝る (笑)
 
 
ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ
 
でも 朝はちゃんと 海岸のお散歩も行きましたよ~
 
雲ひとつない快晴~~晴れ晴れ
 
 
夕飯は一日目は 鍋♪ ちゃんと 皆で作りましたよ~
 
肉団子がいっぱい~www
 
 
公園のイルミネーションみたり ペンギンサンタ~~💛
 
ゴジラ見たり~www
 
 
焼肉屋さんで かんぱいしたり・・・
 
 
わが家の最寄り駅の 有名なお店の いちご大福と
キウイ大福&みかん大福 すんごく 美味しいんですよ
 
 
 
私は持ってないけど・・・このユニフォーム
う~ん ちょと 欲しくなっちゃった(笑)
 
 
はい 記念撮影  あ~ Lが逆だね(笑)
次回は 気をつけて 撮りましょう・・。
 
 
3日間 暖かくて 快晴で とっても 楽しかったです。飛び出すハート
 
また すぐに お泊まり会をやる 約束をして お開きになりました。
 
 
 
 
このお泊り会 期間中に マネージャーさんの結婚式に参加した EXOメンバーの
画像があがって・・・・・
 
この写真で 大騒ぎした(言いたい放題ww) 私たちでした・・・・
 
とにかく 久々の8人揃っての写真だったので それが もぉね・・・
胸にぐっときちゃって・・・・おねがいおねがいおねがい
 
 
 
今日 セフンの入隊の報告があったので  セフンが帰ってきたら
2025年は メンバー全員 揃いますね♪
 
 
live映像を見ていて つくづく 生のライブを 見たいと
それが叶うまでは 体力をつけて 元気でいよう!!!
そう あらためて 心に誓います!
 
 
読んで 見てくださり ありがとうございました。