はい また 登場しました照れ

 

9月22日は 夜10時~ KBS KPOP

 

The Seasons < AKMU の長い日、長い夜>

 

AKMUは 兄 イ・チャンヒョク と イ・スヒョンの兄妹デュオ

学童ミュージジャン 

2012年~

YGエンターテーメント

兄が曲をつくり デュオで歌い そのハーモニーは秀逸!

 

 

 

リアタイで全部見れてなかったので Xや YouTubeから 動画お借りしまくってます

 

 

トークコーナー

↑ ド・ギョンスくん 何処に行っても キレイな目 キラキラな目を ホメてもらってます!照れ照れ照れ

はい わたしも その瞳に堕ちました・・。

 

てか お兄ちゃんの チャンヒョクさんも おもしろい~~

 

 

 

 

ギョンスは弟よりも妹がいることを選びます

 

ペンギン: 私には兄がいるから、弟/妹がいたらいいのにといつも思っています。 

 

オッドアイ猫 : ああ、それはいいアイデアですね!  

 

黒猫 ??  

 

オッドアイ猫: それはいいアイデアですね! 

 

ペンギン : そうですか? 

 

黒猫: では、作曲家として優れた弟と、歌が上手な妹の場合はどうでしょうか?  

 

オッドアイ猫: 歌が上手な妹!そして愛嬌もたっぷり…。 

 

ペンギン : 一つ選ぶとしたら? 

 

黒猫 : はい、1 つ選びたいなら?

 

オッドアイ猫 : そして彼女はとても優しいです  

 

ペンギン: 妹を選ぶよ、ははは  

 

オッドアイ猫: *楽しそうに踊る*  

 

ペンギン: 私にはヒョンがいます、そしてスヒョンさんもいます。もしスヒョンさんのような妹がいたら、私も彼女を大切にして可愛がろうと思います、本当に 

 

オッドアイ猫 : ありがとう〜  

 

みたいな 会話です 自動翻訳なので ズレてますが;;

 

 

 

 

 

こちらは 『100日の郎君様』のワンシーンのパロwww

チャンヒョクさんが ホンシム役・・・

ウケル… (o_ _)ノ彡☆くくくく

 

 

 

 

 

そして ギョンちゃんの 歌コーナー

 

 

That’s Okay

多くの人たちに愛されてる 癒しの 名曲ですね💛

 

聴いてる 皆さんが みんな 優しい気持ち 顔になる 照れ照れ

 

EXOのD.O.なんだけど(笑) 踊らず(笑)ただ 立って歌ってるwww

涙 出て来るんだよね 心に沁みる 歌声・・・・

好き!!!!!

 

 

 

Somebody アルバムタイトル曲お披露目

 

 

 

そして! 

これ!

映画『グレイテスト・ショーマン』より

Rewrite The Stars

 

D.O.×スヒョンちゃん 

これ 最高!!!

必聴!!!!

これだけでも 聴いてください!!!

 

ペンギン: この曲を歌いたいと思っていたんですが、一緒に歌ってくれる人に出会っていないので、この機会にスヒョンと一緒に歌いたいと思います

 
オッドアイ猫私もこの曲を歌いたいと思っていましたが、この曲は歌うのが難しいので、男性の相手に会ったことがありません(チャンヒョクがいないように振る舞っています爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

↓こちらは 歌のみの動画です

 

 

 

鳥肌もんです・・・会場の観客の反応が・・(@@  わたしも

あんぐりして 聴きいって何度も 鬼リピです!!!

 

このふたり 合うね♪ お兄ちゃんには申し訳ないけどwwww

 

 

元映画の動画↓

 

 

そして 一夜明けたら この二人の カバーデュエットが 

超話題に!!

Xのタイムラインが・・

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑
 

海を渡り、地球を駆け巡っていき

Rewrite The Stars のライターさんの

Justin Paul (インスタグラムの justinpaulmusic) 氏が

この 二人のビデオに夢中になったとのとこと!

 

うんうん わかる わかる 歌声最強だよね!!

 

 

 

先日 の 例の エレメンタルの カバー

“Steal The Show”   by Lauv  も

Lauv氏まで 届いて ギョンちゃんのインスタ 早速

ご本人がフォローしましたもんね♪

 

 

 

 

 

ド・ギョンスの歌は TPOに合わせるみたいな 歌声なので

 

”That's Okay” みたいな 歌は 語るように そっと 励ますように歌うけど

 

↑のスヒョンちゃんと歌った”Rewrite The Starsなどは 声を張って歌い上げてるラブ

 

 

ちょと  missing you を 彷彿とさせてくれる

 

↑ははは ウチの雲 出しちゃったヤツ すいません;;

 

 

 

 

もちろん EXOのメインボーカルの時はまた 違うし

 

R&Bの時は フェイクやランや テクニック バリバリに歌うし

 

ほんと すごい 声の持ち主なんですよね・・・・

 

持って生まれた 素質から 醸し出る その歌声は 耳を心を捉えて

ずっと 聴き入ってしまう・・・

 

だから 底なし なんです💛

 

 

 

 

横道 脇道に ソレソレで 進行してますが・・・・

 

元に戻して…

 

Fry’s Dream (AKMU) IUちゃんへ作った曲とか・・

 

フライの夢 ギョンちゃんのカバーが 素晴らしすぎる!!

 


 

 

とにかく アルバムのナンバー全部良いし

あちこちで カバーする曲もすごく良いし

感動して 耳が 溶けて 無くなりそう~~

(o_ _)ノ彡☆くくくく 無くなっちゃだめじゃん・・・

 

 

 

 

明日は it's Live   夕方5時~~

毎日 楽しいなぁ~~♪

 

 

 

 

この記事 アップしようと思ったら

仲良し armyのテテペンさんが ギョンちゃんのアルバムの事

書いてくれたので リンクさせてもらいました

(((事後報告ですいません(;^_^A))

 

 

 

 

テテさんも ギョンちゃんも 同時期くらいに アルバムリリースしたんですよね

 

 

どちらも 低い声が 素敵です。

タイプは全然違うけど

本質は とっても 似てる ふたりだと思います💛

 

では (^^ /~またね