EXO チェンが 今秋 10月に結婚式をあげるそうです。

 

 

ソロミニアルバム ポラリス
本日8月17日リリース 
そして 日本でのソロコンを控えている

 

 

 
今! そう今だからこそ 堂々と ありのままの チェン、キム・ジョンデを
見て!僕を信じて! って 言ってるようにも 聞こえる。
 
ファンとして 色々な思いがあるのも 当然だし、立位置によっても考え方は色々でしょう・・・。 
 
最推しだったら 確かに ”誰かのもの”になってしまった 事実を突きつけられたようでチクッっと 胸が痛むかもしれないけど・・ 時間をかけてでも 彼の幸せを祝ってあげたいですね・・・。
 
お子さん2人いる結婚式なのよね (^^♪
ファミリーウエディングだ!!!♪
 
わが家も 長男がそうだった!wwww

こちら ← ここクリックすると 別ブログに記事あります。

 

 

 

EXO メンバー 次は誰が結婚するだろうか?????

 

私の予想(笑)  ②スホさん ③シウちゃん ④チャニョル ⑤セフン ⑥カイ

 ⑦ベクちゃん ⑧ド・ギョンスは当分しないwww←おいっグラサン

 

なーーんて 挙げたけど 正直わからないwwww

 

アイドルの結婚は大変そうだ!!!ニヤニヤニヤニヤ

 

 

日本では キムタクの結婚が大騒ぎだったし キムタクは家庭色を表に出さずに頑張って来たし、工藤静香も世間のアンチ評などモノともせずに娘二人育てあげたし

その娘たちが まぁ~~~ 可愛いこと 可愛いこと!!

 

 

 

まぁ 結局は 皆誰でも 時は同じに過ぎていくので 

アイドルも年をとります・・・(笑) 

彼らも生身の人間だもん 行く行くはねぇ・・・・ハートのバルーン

 

推し活の心得  

推しが結婚を決めたら 

全力で祝え!!!

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑 ってことで

 

 

話題を切り替えて・・・

 

今 Netflixで、 「ヒップタッチの女王」見始めたんですけど・・・

 

EXO スホさんも 出演してます!!!

 

すごく 面白いです!! こういう 面白いのが今は良いな~

 

スホちゃん コンビニのバイトなんだけど・・・・

主役の ポン・イェプンが 彼に 一目惚れ~~~

白いおもちみたいとか 言われてたような気がする wwwww

 

朝の家事の合間が ドラマタイムなので 今は1作ぐらいしか見れてません・・。

 

 

では では 今日はこのへんで・・・

 

見てくださり ありがとうございます!

(^^ /~