あんにょ~んです~~ まだまだ 雨の多い地域もあるようですが

私の住んでるところは 梅雨明けした???みたいな 感じです

暑いです!! でも エアコンの中~~~♪

 

さて カムバ祭り いろいろと 残そうと思って 記事の下書きが溜まってます(笑)

 

次々と 新ネタ (ネタじゃないし) 出て来るので 追いつかないけど

頑張ります~~

 

 

今日は

Reaction動画シリーズで まとめました~~

 

リアクション動画 ほんと 面白いヨネ (^^v

 

先ずは ”Cream Soda” MV 本編

”Cream Soda” これ マジで ヤバイですよね!!! 中毒になります・・

 

朝起きると まずは ”Cream Soda”を 見・聴きながら ・・・体操(ダンスぽい)をします(笑)

テンポがめちゃくちゃ 速いので すごく 気持ちも 体温も上がります💛

 

 

 

 

 

そして これは EXO メンバーたちが Reaction してるの おもしろ~~い💛

細かい 分析もしたいけど それは また 追々と 楽しみます💛

 

でも ひとことだけ・・・・セフドが イチャコラしてるし 

ギョンちゃん 相変わらず 静止画状態が多くて おもしろすぎ!!!

 

 

 

 

そして!

ホメ上手な あらたさん💛 もぉ EXO-L (エリ)たちが思ってること 言いたいこと いっぱい言ってくれてる~

あらたさんの解説聞いてると 赤べこになります わたし (^曲^

 

 

 

 

 

こちらは EXO初心者なんだそう・・・ ほんとに メンバーのこと誰も知らないの(笑)

(次回はちゃんと 覚えてよね!! 凸(@▼_▼@)凸)

だけど スゴイ!!ってことは よく伝わってる ((((笑))))

おもしろいです・・・

 

 

 

こちらも EXO初心者  なので メンバーよくわかってない(ーー;

けど 映像のプロなので  私も動画制作する側なので すごく お勉強になりました・・。

ちょと キャラが・・・・((もごもご))) でも とても才能のある方だとお見受けしました。

 

 

 

EXO 初心者のReactionが多いですね (^^; 嬉しいけど 先にリサーチしてね~~

 

 

この方 ・・独特ですけど (;^_^A 面白いです! EXOへの愛をいっぱい感じます!!!!!

 

 

日本人じゃない ひとの Reaction動画は もぉ わんさかと あるので いくつか ご紹介・・

 

もぉ このおふたり おもしろい!! 何言ってたんだか よくわからないけど

ディオ~~~💛 だけは わかる (笑)

 

 

この方も EXOで興奮~~~wwww

 

キリがないくらい Reaction動画って あるのね~~

しかも みんな 仕事が早いね~~ 出て まだ 数日だよ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

次は ”Cream Soda” Dance Practice Reaction動画!


 

 

”Cream Soda”のDance Practice 公開 (@@ こんなに 早く公開されて いいの???

 

※ Dance Practice動画って 本編MVよりも カウント数あがってしまうこともあるとかで ずっと後に公開するって何かに書いてあったんですけど、こんな こんな ほぼ同時期に出しちゃっていいの???って 私は思ったんですけど・・・。

ああああ もぉ SMは そんなカウントも気にしてないのね バンバン出せ出せ~~って やっつけ仕事じゃないんだから(--; もっと ていねいに大事に扱ってーー!!

 

 

・・・何はともあれ  Dance Practiceは みな 大好物ですよね~~

これも 細かい分析遊びは 追々と 楽しむことにしましょうね(^^♪

とにかく 何度も見てしまう・・・・ あ もちろん 本編の”Cream Soda”MVを回しながらね💛

 

 

 

 

 

 

はい!! こちらも あらたさん の解説でーーす!!!


あらたさん ほんとに ホメ上手ですよね~~C= (^ ^;

はい 赤べこもに です (^^V

 

 

 

 

こちらはK-Life studio さん

 

 

この方 すぐ Killing VoiceのReaction動画も出してくれました。

 

 

 

 

この ことうえるさん(笑) ディオ様 うますぎる! っと 絶賛!

 

Reaction動画 いっぱいあって 面白くて また 今度 ゆっくり見ましょう!

 

今は スミン スミン♪C= (^ ^;

 

では 今日は これで (^^ /~

 

動画たくさん お借りしました。ありがとうございました~~