TEASER祭り

 

 

6/13 スケジュールポスター
6/26 teaser image  1
6/27  teaser image 2
6/28  teaser image 3

6/29  teaser image  4

6/30 『Hear Me Out』

(私の声を聞いて)

 

7/2 アルバム詳細
7/3    teaser image 5
7/4  teaser image  6
7/5  teaser image 7
7/6  teaser image 8
7/7  アルバム詳細(スミニー)
7/9   MV teaser image 1

7/10MV teaser image 2

 

  2023.07.10 6PM (KST)

  youtu.be/i5nUufn_FmE

 

 

7月2日

 

 
 
 Twitterが何やら 制限をかけてきて
昨夜は 見れなかったんですよ
むかつきむかつきむかつき
 
 
でも EXOのYouTubeへ行ったら
 
この↓動画が公開されてて

 
もぉ 面白くて 寝しなに見たんですけど
 
ひとりで 真夜中に 爆笑していたという
 
恐ろしい 事態になりました・・
 
 

猫ミミをつけて ロマンティックな言葉をかけると

耳が動いて反応するゲームなんですって

 

耳がたくさん 動いた方が勝ちなんですけど

 

ぎょんちゃんが チャニョルにかけた ロマンティックな

言葉とは!!!!

 

 

 

ギョンスって ほんと 面白い!
何よりも 自分がどれだけ 変で面白いってこと
自覚ないので
結果 かわいい💛で 皆に
遊ばれる~~
wwwww
 
 
さ~~っ!
そして
アルバム詳細(?)が
 
いろいろ ぼかして 放たれました!!
www
 
 
 
 
詳細じゃないよね これ (笑)
 
このボカシで もてあそばれてる感が
なんとも じれったいですよね・・
 
まぁ これが
TEASERって いうことだよね
 
 
 
私ももちろん アルバム いくつか
 複数ずつ予約しました
 
っが!
 
私はポスターやトレカは集めていないので
 
ご希望の方が持っていたほうが
いいよね・・・
 
届いてから また悩みます
(笑)
 
 
 
 
 
で こんな カムバ祭りの真っ最中に
 
ギョンス君??
 
bubbleで また ピクサーの宣伝しましたね
グラサングラサングラサングラサン
 
 

 

 

 

 
 
さらには な なんと!
 
今?
 
日本の大阪にいるって いうじゃありませんか!!!!
 
いつものお仲間 チョインソンファミリーですね💛
 
チョインソンファミリーは 背高ノッポファミリーなので
ギョンちゃん 子どものように かわいい
爆  笑爆  笑
 
 
 
 
C= (^ ^; 
白ソックスに 白いスニカー
 
 
おみ足が ツルツルで キレイだこと💛
 
てか 小学生だよ これ
 
(o_ _)ノ彡☆くくくく
 
かわいいとしか言いようがない
爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
では また (^^ /~
 
 
動画 画像 お借りいたしました。